ドクターシーラボ『VC100エッセンスローションEX』使ってみました

#PR #ドクターシーラボ
ドクターシーラボさんから提供いただきました


ドクターシーラボさんの
『VC100エッセンスローションEX』
のモニターに参加しています。



『VC100エッセンスローションEX』の特長

高浸透ビタミンC※1(APPS※2)に加え、新たに高浸透持続型ビタミンC(VCエチル)を配合したビタミンC化粧水。
ビタミンCを速攻で肌深くへ届けるだけでなく、肌内に留めることで、
肌本来が持つ力を呼び覚まし、輝くCのツヤ肌を解き放ち続けます。
2倍※3の高浸透ビタミンCの新処方により、毛穴※4、くすみ※5、ハリ、キメ、乾燥にアプローチ。
サステナビリティ対応のパッケージ。オレンジ精油配合のさわやかな香り。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール無添加。リニューアル発売。
※1 高浸透ビタミンC:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)
※2 APPS:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
※3 2倍:「シーラボ VエッセンスローションEX20」比
※4 毛穴:乾燥、うるおい不足による、毛穴の目立ち
※5 くすみ:乾燥、うるおい不足によりくすんで見えること
※浸透、肌奥、内側、深く、肌内記述全て:角層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
VC100エッセンスローションEX|口コミ・効果もご紹介|ドクターシーラボ(DR.CI:LABO)公式オンラインショップ



人気ドクターズコスメドクターシーラボから、
ビタミンC化粧水『VC100』誕生10周年を迎えて
今年2月に大幅リニューアルで新登場。



オレンジ色のガラス瓶、ゴールドの重みのある蓋
ボトルデザインに高級感があります。



さらっと手のひらに落ちるけど、
顔にのばしたらとろみを感じスルンスルンにのびる
少量からでもかなりのびがいいですね。
そのままデコルテまで一気にのばしてしまうほど。


とろみがあるけど、ベタつかない不思議な使用感。
すっと肌馴染みがいいので、朝も心地よく使えています。


洗顔後すぐ使った方が良さそう。
少しでも乾いた状態の肌だと、のばしている間やや白く泡立つ感じ。
丁寧にハンドプレスしてしっかり馴染ませています。



一度に適量の500円玉を塗るより、
個人的には100円玉2回に分けて塗る方が好きでした。
最初にしっかり馴染ませて、ペタペタ感が残っている状態で
2回目の100円玉大の量を馴染ませています。


穏やかな柑橘系の香り
でもどこか懐かしいみかんの駄菓子系の香りにも感じる。
香り自体はほのかなので、馴染ませている間しか香りません。
とろみ化粧水が好きな方、ビタミンC化粧水をお探しの方に。



『VC100エッセンスローションEX』
内容量:28mL(約7〜10日) /150mL(約1〜1.5ヶ月)/150mL(ポンプタイプ)/285mL(ポンプタイプ)
※今回のモニターサイズは150mL


ドクターシーラボさんありがとうございました。


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→