常盤薬品工業『ワセリズム モイスト泡洗顔』使ってみました

#PR #ワセリズム
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
『ワセリズム モイスト泡洗顔
のモニターに参加しています。



『ワセリズム モイスト泡洗顔』の特長

洗顔後の気になるつっぱりを抑え、しっとり洗いあげる泡洗顔
高精製ワセリン サンホワイト(R)※1をナノ化配合したナノテク処方を採用。
うるおいを守りながら肌荒れの原因となる汗や汚れを洗い流します。アミノ酸系洗浄剤を採用。
濃密なとろみ泡でつっぱらずしっとり洗いあげ、とろんとしたやさしい泡感を実現。
またうるおい吸着処方を採用し、肌への優れた吸着力とつっぱらない使用感を両立。
泡の細かさにもこだわり、皮脂汚れもしっかり落とすきめ細かいとろみ泡が特徴です。
3種のセラミド※2、ヒアルロン酸Naといったお肌が喜ぶ保湿成分を厳選配合しました。
乾燥や季節の変わり目にお肌のゆらぎを感じやすい方に、
忙しい朝も心地よく使っていただける泡洗顔です。
※1 保湿成分
※2 セラミドNG、セラミドAP、セラミドNP

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15328962



高精製ワセリン『サンホワイト(R)※』配合のスキンケアブランドから
洗顔後のつっぱりを抑えて、うるおいをまもる特徴のある『泡洗顔が新発売。



コンパクトな容器のシンプルなデザイン。
ポンプを押すだけで泡が出てくるタイプです。



ワセリン配合ときくと濃密で重たいのかなと思いましたが、
ふわっとやさしく、きめ細かい泡。やわらかめですね。
肌にぴたっと密着するような泡で心地よく洗顔できます。



泡切れはゆっくりめで、しっとりした洗い心地



乾燥が気になる時や、
季節の移り変わりの時期にも使いやすそう。
穏やかな使い心地でゆらぎがちな肌にも◎



香りはないので、香りが苦手な方にも使いやすそう。
泡立てる必要がないので忙しい朝の洗顔にぴったり



※ 保湿成分


『ワセリズム モイスト泡洗顔
内容量:150mL


常盤薬品工業さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→