ドクターシーラボ『薬用ローション スーパーセンシティブEX』『薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX』使ってみました

ドクターシーラボさんの
『薬用ローション スーパーセンシティブEX』
『薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX』

のモニターに参加しています。


『薬用ローション スーパーセンシティブEX』の特長

皮膚の専門家が25年の研究をかけて開発。
ドクターシーラボから満を持して初登場!
肌荒れを防ぐ敏感肌に特化した化粧水。
赤ちゃん用スキンケアブランド、ジョンソンベビーと共同開発で、
敏感肌のためのやさしい使い心地を実現。
新たな成分『AHP』(浸透型アミノ酸)による、
今までにない全方位セラミドケアを実現。

ドクターシーラボの公式サイトはこちら
ドクターシーラボ(DR.CI:LABO) | 公式オンラインショップ


ドクターシーラボから肌荒れを防ぐ敏感肌特化したシリーズ登場♪



薬用ローション



薬用ゲル


同じシリーズの敏感肌特化の薬用ゲル、
『薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX』
も一緒に使ってみました。


■『薬用ローション スーパーセンシティブEX』



綺麗なピンク色が印象的。
蓋は回して外すタイプです。



さらっとみずみずしいテクスチャー
すっと肌に馴染みべたつかず、しっとりした使い心地
軽やかな使用感なので重ねてもぬるつかず、使いやすかったです。
香りもなく、クセが少ないから年中使えそう


■『薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX』



ジャータイプで内蓋の上に小さなスパチュラが付属。



同じく敏感肌用に特化した薬用ゲル
ローションのうるおいを留めることで、
敏感肌にうるおいを与え肌を守る特徴が。



ぷるっとしたゲルで肌にすっと馴染みます。
べたつかず軽い使用感なので夏の時期にも使いやすい。


+++



2つセットのライン使いがお勧めです!
時々敏感肌になるわたしには合っていました。
続けることでゆらぎがちな肌をケアしたいな。



『薬用ローション スーパーセンシティブEX』
内容量:150mL(約1ヶ月分)
価格:4,510円(税込)



『薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX』
内容量:50g(約1ヶ月分)
価格:4,180円(税込)


ドクターシーラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ローション☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→コラーゲンゲル☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ローション☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→コラーゲンゲル☆
Twitterへの投稿記事はこちら→