エトヴォス『ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ』使ってみました

エトヴォスさんの
『ミネラルインナートリートメントベース
ラベンダーベージュ』

のモニターに参加しています。



『ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ』の特長

すっと肌に溶け込むようなテクスチャーはまるで美容液の使い心地。
使うほど植物オイルのうるおいで肌を満たし、肌の土台を整え※1、
ほどよくカバーしながら、しっとりとしたハリのあるツヤやかな肌※2を叶えます。
高いスキンケア効果で乾燥小じわを目立たなく※3させる、
ハイグレード※4なスキンケアベースです。
トーンアップカラーのラベンダーベージュは、
シルバー・パープル・ブルーの3色のパールが洗練された印象をもたらし、
ほんのりピンクのラベンダーベージュが気になる肌悩みをカバー。
自然にトーンアップして生き生きとした印象に導きます。
※1 メイクの土台ともいえる角層を整えること ※2 メイク効果による
※3 効能評価試験済 ※4 エトヴォス製品内において

さらに詳しい商品情報はこちら
《公式》エトヴォス/国産ミネラルファンデーション



エトヴォスの美容液兼化粧下地
トーンアップカラーのラベンダーベージュと
ナチュラルカラーのクリアベージュの2種類。
今回は新色のラベンダーベージュを使ってみました。



上品なパッケージデザイン。
25mlと量は少なめだけどそんな風に見えない笑
衛生的に取り出せるプッシュタイプです。

■使い方
適量(2~3プッシュ)をスキンケア後にムラなくのばします。
足りない場合は少量ずつ付け足してください。 
クレンジング不要で、石けんでやさしくオフ。
敏感に傾きやすい方にもおすすめです。



なめらかだけどしっかりしたクリーム状
スキンケア直後の肌にはのびがいいかもしれないけど、
余計な油分水分をティッシュオフした後だと、のびはよくないです。
塗った直後からフィットしていくので、上手に塗らないとムラになる。


カバー力は控えめだけど、重ね塗りしても厚塗り感は出ないアイテム。
ツヤと透明感のある仕上がりで、しっとりした使い心地。
パウダーをはたくとセミマットの好みな仕上がりになりました。
トーンアップは自然です(すべてメイクアップの効果による)


SPF31 PA+++と数値は控えめですし、
しっとりした使用感からも個人的には
これからの時期、秋冬に使いたいです。


スキンケア効果のあるベースメイクを探している方、
素肌感を残すメイクがお好みの方にお勧めです。



『ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ』
内容量:25ml
価格:4,950円(税込)


エトヴォスさんありがとうございました。


「エトヴォス」のキャンペーンに参加中[PR]


「エトヴォス」のキャンペーンに参加中[PR]
「エトヴォス」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→