明色化粧品『ケアナボーテ 毛穴丸洗いスクラブ洗顔』使ってみました

#PR #ケアナボーテ
株式会社明色化粧品から提供いただきました。


株式会社明色化粧品さんの
『ケアナボーテ 毛穴丸洗いスクラブ洗顔
のモニターに参加しています。



『ケアナボーテ 毛穴丸洗いスクラブ洗顔』の特長

毛穴の奥から、つるんと丸洗い洗顔。お肌のくすみ※、黒ずみ、老廃物対策に。
ビタミンC(保湿)と酵素(洗浄)のきめ細やかな泡で、汚れを包み込んで浮き上がらせ、
お肌にやさしい100%植物スクラブがさらに毛穴の奥の汚れをかき出し、
スッキリと洗い上げます。また古い角質も同時に落とすことで、お肌のごわつきも除去します。
※キメの乱れや乾燥による

さらに詳しい商品情報はこちら
ケアナボーテ - ビタミンCとドクダミ配合。使ううちに神業(かみわざ)のように毛穴が目立たなくなる“毛穴専門”スキンケア | 明色化粧品公式サイト



ケアナボーテは毛穴悩みに特化したスキンケアブランド。
この春、毛穴丸洗いスクラブ洗顔が新商品として仲間入り。
毛穴の奥の汚れまでごっそりかき出してくれる特徴のある洗顔料。



ビタミンCを連想させる
綺麗なレモンイエローのパッケージ。
柔らかいチューブで使いやすいです。


■使い方
手のひらに適量(約2cm)をとり、水またはぬるま湯で良く泡立ててから、
お顔全体を包み込むように洗顔してください。その後、十分に洗い流してください。
お肌を強くこすらないようにしてください。



薄茶色のスクラブがはっきりみえるクリーム。
この状態のままだとかなりザラザラした感触です。
肌の上で泡立てると刺激が強すぎるので、泡立てネットを使います。



もこもこのふんわり軽い泡
スクラブも確認できますが、洗っている最中は
こすらなければそれほど刺激は感じませんでした。
指を肌につけず、泡だけで洗う感じが個人的には丁度良かったです。



かなりさっぱりした使い心地
頬など使わずに気になる小鼻まわり、眉間など、
Tゾーンのみピンポイントで使うのもよさそう。
夏に使うと心地よさそうですね。香りも爽やかで〇


小鼻の角栓、毛穴の黒ずみ・ざらつきが気になる方、
毛穴ケアできるアイテムをお探しの方におすすめです。



KEABA BEAUTE ケアナボーテ『毛穴丸洗いスクラブ洗顔
内容量:120g


株式会社明色化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→