第一三共ヘルスケア『ピロエース石鹸 25g 20個』使ってみました

第一三共ヘルスケアさんの
『ピロエース石鹸』
のモニターに参加しています。



『ピロエース石鹸』の特長

殺菌成分イソプロピルメチルフェノールが体臭や汗臭の原因となる菌を殺菌。
また、消炎成分のジフェンヒドラミン塩酸塩を配合。
清潔な皮膚環境を作り、肌を健康な状態に保ちます。
さらに清潔感溢れる爽やかな香りのティーツリーオイルを配合※しました。
※香料の一部として

さらに詳しい商品情報はこちら
ピロエース石鹸(詳細)|第一三共ヘルスケア


モラタメは食品・飲料・日用品など生活に嬉しい商品が
『無料でモラえる』『小額でタメせる』日本最大級のお試しサイト


今回タメしてみたのは『ピロエース石鹸 25g 20個』
こんなに入って送料関係費の1,045円(税込)で体験できました。


『ピロエース石鹸』は殺菌成分と消炎成分、2種の有効成分を配合し、
ニオイの原因を殺菌、すっきり洗浄する特徴のある石鹸。



今回は70gの正規品サイズではなく
試供品サイズの25gが20個入っているセットをお試ししました。



箱にびっしり入ってる。
思ったよりも小さいけど、使う分には気にならないし、
少しずつ個包装なの地味にいいかも?


■効能・効果
○皮膚の清浄・殺菌・消毒
○体臭・汗臭を防ぐ

■使い方
本品を水又は温水で、よく泡立てて、皮膚を洗浄して下さい。
また使用後は十分に洗い流して下さい。



香料であるティーツリーオイルの他にクレゾールを配合。
この香りの方が強くて、病院のような消毒のにおい。
独特な清涼感のある香りなので使う人をふるいにかけそう…
でも使っているうちに慣れました。



主に学校帰りの息子の足を洗うのに使ってます。
なんでこんなに臭いの!?みたいな強烈な香りで帰宅するので…
息子曰くこの香りは『効きそうなにおい』だそうで。


泡立ちはそこそこ。
小さいので手の中でくるくる回すといい感じに泡立つ。
泡切れもいいし、さっぱりした使い心地
においが気になる足元の洗浄にお勧めします。



『ピロエース石鹸』
販売名:ピロエース石鹸w
内容量:70g(今回使ったのは試供品サイズの25gです)
メーカー希望小売価格:528円


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


モラタメさんのアンバサダーとして体験してみました


モラタメさんは、気になっていた商品を送料関係費だけで気軽にタメせるサイト。
ほぼ毎日いろいろな商品がアップされるのでサイトを眺めているだけでも楽しいですよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→