第一三共ヘルスケア『ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント』使ってみました

#PR #ブレスラボ
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント』
のモニターに参加しています。



『ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント』の特長

口臭が気になる方、今までの口臭対策に満足できない方へ
口臭の原因の約9割は口腔内にあるといわれておりますが、
ブレスラボは口腔内が原因の生理的口臭や病的口臭をカバー。
香りで口臭を隠すのではなく、口臭の原因物質を元から取り除きます。
それと同時に、生理的口臭の原因となる細菌を殺菌し、
抗炎症成分配合によって病的口臭の原因となる歯肉炎を防ぎます。
低刺激で爽やかなシトラスミントタイプ。(ピリピリ感のないノンアルコールタイプ)

さらに詳しい商品情報はこちら
ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア|製品紹介|口臭を元から除去 ブレスラボ|第一三共ヘルスケア



製薬会社が10年の歳月をかけて開発した薬用イオン洗口液です。
気になる口臭に対して、厳選された薬用成分が
口臭の原因物質を元から除去する設計。



製薬会社ならではの口臭ケア商品なので、
口臭の原因となる歯肉炎の予防効果も期待♪


■使い方
毎日の歯みがきの後、適量約10mL(キャップの内側の線まで)を口に含み、
20秒を目安によくすすいでから吐き出してください。
水で口をすすぐ必要はありません。



キャップに入れるとこのくらい。
20mL使用する商品も多いのですが、ブレスラボは1回10mLでOK
少量でも口のすみずみにきちんと行き渡るし、
1回に含む量が少ないから、ブクブクしやすいのが使いやすいポイント。
量が少ない分、コスパも良いです!



今回は、刺激が少ないノンアルコールタイプ
『ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント』を使用しました。
ノンアルコールだけど少し強めに感じました。
シトラス系のフルーティさを感じる味でしたが、好みが分かれそう。
使った直後はかなりスッキリするので気に入っています。
ちなみにアルコールタイプの『爽快なダブルミント』は
混じりっけなしのすっきりミント!お好みで選べます。


薬用成分が口臭の原因物質に作用し、しっかり予防してくれるので、
今すぐに口臭ケアしたいという方にお薦めです。
気になる歯肉炎や歯垢付着まで予防してくれますよ。



『ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント』
(刺激が少ないノンアルコールタイプ)
販売名:DS薬用イオン洗口液LC
内容量:450mL
価格:ノープリントプライス


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→