ロクシタン『ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム』使ってみました

#PR #ロクシタン
ロクシタンさんから提供いただきました


ロクシタンさんの
ロクシタン レーヌブランシュ
イルミネイティングクレンジングフォーム』

のモニターに参加しています。



ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム』の特長

ワンプッシュで弾力のあるふわふわ、もっちり泡が出る洗顔フォーム。
毎日、朝夜の洗顔で、つるんとなめらか、ぱっと明るい印象の上気したような肌へ。
週に1~2回の泡パックとしてもおすすめです。
濃密泡が肌に密着し、肌の濁った印象※をクリア。
古い角質や老廃物を洗い流し、光を放つような透明感へ。
弾力のある泡がクッションとなって、肌を摩擦レスにマッサージ。
洗顔しながら角層濁り※にアプローチして、洗い上がりの肌にクリアな血色感を。
リニューアル発売。生分解性成分99%配合のクリーン処方。
※古い角質によるくすみ

さらに詳しい商品情報はこちら
https://jp.loccitane.com/items/38MI150A22.html



ロクシタン洗顔フォーム。
ワンプッシュでもっちり弾力のある濃密泡が出てくるので、
泡立て要らず、忙しい朝もしっかり汚れをオフできるもの。



上品なデザインのパッケージ。
ポンプ部分が大きくて使いやすいです。

■使い方
容器をよく振ってから、缶の頭部を上にして使用してください。
毎日の洗顔として:適量を手のひらにとり、
顔をやさしく包むように洗ったあと十分にすすぎます。
マスクとして:週に1~2回、目の周りを避けて、
2分置いた後水またはぬるま湯で洗い流します。



じゅわっと見るからに濃密な泡。
ピンと角が立って生クリーム9分立てって感じです。
指先が肌に触れることなく、泡のクッションのみで洗顔できます。
顔のすみずみまで行き届くような泡なので、
洗い心地がとても気持ちよかったです。



垂れることなく、肌に留まるので泡パックとしても使いやすい。
泡切れが良いのに、しっとりするような使い心地で、
乾燥を防いでくれそうな洗い心地なのが気に入ってます。



上品でほのかなフローラルハーブの香り。
ロクシタンらしい優しく清々しい香りがいいですね。



ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム』
内容量:150mL


ロクシタンさんありがとうございました。


公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→