マンダム『ホリーディア クリーミーリセットクレンジング』使ってみました

ホリーディアから商品提供をいただきました。


マンダムさんの
『ホリーディア クリーミーリセットクレンジング』
のモニターに参加しています。



『ホリーディア クリーミーリセットクレンジング』の特長

ふわふわクリーミーな濃密炭酸※1泡で洗浄する、ダブル洗顔不要のクレンジング。
心地よくマッサージしながら毛穴の奥まで汚れをオフし、
しっとりクリアな肌へ。朝は洗顔として使用できます。
アルムK※2や植物エキス※2を組み合わせたハリをはぐくむスチーミング処方を採用。
洗い上がりのうるおい感にもこだわったオイルイン※3処方
みずみずしさと、自然豊かな森の中に包み込まれるような
アクアウッディの香りでマインドフルネスなひと時へ。
※1 炭酸ガス(噴射剤)※2 整肌
※3 ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

さらに詳しい商品情報はこちら
ホリーディア クリーミーリセットクレンジング



『ホリーディア』は肌と心ほぐれる
“スパ美容”発想の新スキンケアシリーズ。
『ホリーディア クリーミーリセットクレンジング』は
濃密炭酸※泡で洗う、W洗顔不要のクレンジング



箱入りで高級感があります。
振って使うタイプの噴射剤入りの容器です。

■使い方
適量(ピンポン玉1個分)を手に取り、顔全体に泡を広げてください
手の平全体でらせんを描くようにマッサージしながら、優しくメイクとなじませます。
炭酸※泡がメイクとなじんだら水またはぬるま湯で十分にすすぎます。
炭酸ガス(噴射剤)



もっちり弾力のある濃密泡
きめが細かく、なかなかへたれにくい泡。
泡だけでマッサージできるほどの
しっかりした泡なのがいいですね。



泡切れはまあまあ。
ぬるつきはそれほど気にならない泡で、しっとりした洗い心地
オイルインで潤いを感じるテクスチャーなので、保湿に期待。


濃いめのアイメイクは別途リムーバーが必要かも。
ナチュラルメイクや日焼け止めだけの日、
朝の洗顔料として主に使っています。



アクアウッディの香りとありますが、
どちらかというとフローラルアクア系に感じました。
上品でかつ華やか、すがすがしさも感じる良い香り
香りを楽しみながらクレンジングしています。


香りのある洗顔料、濃密泡での洗顔がお好みの方に。



炭酸ガス(噴射剤)


商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング
内容量:195g(朝晩使用で約1ヶ月分)


マンダムさんありがとうございました。




ホリーディアから商品提供をいただきました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→