マンダム『ルシードエル #質感再整ヘアマスク』使ってみました

マンダムさんの
『ルシードエル #質感再整ヘアマスク』
のモニターに参加しています。



『ルシードエル #質感再整ヘアマスク』の特長

ダメージで弱くなった髪を、内部から質感再整※1する、洗い流すトリートメント。
サロン技術発想の『酸熱トリートメント成分』※2配合で髪内部から集中補修。
内部から髪を補修することで強度を高めて、
強くしなやかで切れにくい状態に導き、より健康な髪の状態に近づけます。
また、ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進。
熱を与えることで補修成分の浸透を促し、髪の指通り・ツヤがUPします。
髪質を問わず全ての方におすすめのヘアマスク。
髪のうねりや広がりを抑え、毛先までストンとまとまる仕上がり。
華やかな甘さの中に爽やかさを感じるキンモクセイ×グレープフルーツの香り。
※1 ダメージヘアの質感を整えること、※2 レブリン酸(毛髪補修)

さらに詳しい商品情報はこちら
質感再整シリーズ|特集|mandom|LUCIDO-L ルシードエル



繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用による
ハイダメージに対応した熱を味方にする酸熱トリートメント
毎日ドライヤーやヘアアイロンを使う身としては嬉しい特徴。



メタリックなパッケージが綺麗。
中身がしぼりやすいワンタッチのチューブタイプ。


■使い方
週1~2回のスペシャルトリートメント
シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ部分を中心に適量をもみこむようになじませてください。
●目安:セミロングでマスカット大2個分
3分間放置後、ていねいにすすぎ流してください。
タオルドライ後、手ぐしを通しながらドライヤーでブローをしてしっかり乾かしてください。
ヘアアイロンやコテでスタイリングしながら髪に熱を与えることで
酸熱トリートメント成分のヘアケア効果を促進させます(使用しなくてもヘアケア効果を得られます)
ヘアアイロンやドライヤーで髪に過剰に熱を与えないように注意してご使用ください。



濃厚でこっくりめのテクスチャー。
かためなので髪の毛に絡みつくように馴染むクリーム
塗布しやすくて、しっとりとするようなつけ心地


約3分間置きますが、
洗顔などしたりするとあっという間。
あまり時間は気になりませんでした。


熱を味方にしてケアができるということで、
ドライヤーの時間もいつもより前向きになれます。
※熱しすぎには注意です


天然由来のモクセイ花エキス、
グレープフルーツ果皮油などを使用した香り。
華やかさと爽やかさ、甘さのバランスが良い魅力的な香りです。
好きな香りなので気に入っています。


週1~2回のスペシャルケアをすることで
根元から健康的な髪になれるといいな。



『ルシードエル #質感再整ヘアマスク』
内容量:200g


マンダムさんありがとうございました。


公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→