スリーアンク『モイスト&ダメージケア プレトリートメント&アンプルヘアミルク&ヘアオイル』使ってみました

スリーアンクさんから提供いただきました


スリーアンクさんの
BONDPLEX(ボンドプレックス)
『モイスト&ダメージケア プレトリートメント』
『モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク』
『モイスト&ダメージケア ヘアオイル』

のモニターに参加しています。



プレトリートメント、ヘアミルク、ヘアオイルを
手持ちのシャントリと合わせて3つライン使いしました。


+++


『モイスト&ダメージケア プレトリートメント』



『モイスト&ダメージケア プレトリートメント』の特長

ハイダメージ※1&カラーダメージのシステム補修美容※2!5stepで叶う、キラつや髪へ。
独自開発※3アミノボンド処方
アミノ酸誘導体NAP4※4』&『マレイン酸※5・レブリン酸※5』配合。
蓄積ダメージをケアするシャンプー前の乾いた髪使うとプレトリートメントです。
みずみずしく上品なフルーティームスクの香り。
※1 裂毛、切毛、枝毛のこと ※2 ボンドプレックス 
モイスト&ダメージケアシリーズを使ったステップケアのこと
※3 当社内における独自原料 ※4 アミノホスホノ酪酸アルギニン(保湿・補修)※5 保湿・補修

さらに詳しい商品情報はこちら
【製品ラインナップ】BONDPLEX(ボンドプレックス)



シャンプー前の乾いた髪に使用するリバースケア。
珍しいですよね、プレトリートメント。



シャンプー前に行うことで、

乾いた状態でトリートメント成分を浸透させることで髪内部まで浸透補修
キューティクルが整い、シャンプー前の摩擦・ダメージを軽減
スタイリング剤・ヘアオイルと乳化して汚れが落としやすくなる

こんなメリットがあるそうです。
ちなみに、トリートメント後のヘアマスクとしても使用できるそう。



絞りやすいスタンディングチューブタイプ。

■使い方
①シャンプー前、乾いた髪に適量塗布します。
特にダメージの気になる箇所中心にもみこむようになじませるとより効果的です。
②5分程度置いてから、軽くすすいで、シャンプー・ヘアトリートメントをします。
※週に1~2回のご使用をおすすめします。



なめらかで濃厚なテクスチャー。
当方髪の毛の量が多く、硬くて広がりやすいので、
しっかり馴染ませるのに時間がかかりました。


髪の質にもよるかもしれないけれど、
乾いた髪にクリームを馴染ませるって難しい。
適量がわからなくてつい塗り過ぎちゃうから気を付けてます。


洗い流したときはしっとりした使い心地◎
半信半疑で使ってみたけれど、
次に使うシャンプーやトリートメントの使い心地がよくて、
週1、2回なら続けられそうだと感じました。
ダメージが気になる毛先部分を中心に、と思うと気楽かも。


フルーティで甘い香りも気に入ってます。
いつものケアに+1で髪の毛の手触りが変わるといいな。



BONDPLEX(ボンドプレックス)
『モイスト&ダメージケア プレトリートメント』
内容量:200g


+++


『モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク』



『モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク』の特長

ハイダメージ※1&カラーダメージのシステム補修美容※2!5stepで叶う、キラつや髪へ。
独自開発※3アミノボンド処方
アミノ酸誘導体NAP4※4』&『マレイン酸※5・レブリン酸※5』配合。
ヘアオイルとの重ねづけで効果的なつや髪に導くタオルドライ後用アンプルヘアミルクです。
みずみずしく上品なフルーティームスクの香り。
※1 裂毛、切毛、枝毛のこと ※2 ボンドプレックス 
モイスト&ダメージケアシリーズを使ったステップケアのこと
※3 当社内における独自原料 ※4 アミノホスホノ酪酸アルギニン(保湿・補修)※5 保湿・補修

さらに詳しい商品情報はこちら
【製品ラインナップ】BONDPLEX(ボンドプレックス)



タオルドライ後用のヘアミルク。
ヘアオイル前に仕込む、髪の美容液です。
ヘアオイルとの重ねづけで効果的なつや髪に導く特徴があります!



ヘアオイルとミルク、似たような容器だけど
ラベルに数字が書いてあるので使う順番に困らない。

■使い方
タオルドライ後、適量を手のひらでよくのばし、髪全体によくなじませます。
その後ドライヤーで乾かしてください。



ゆるっとなめらかな乳液のようなテクスチャー。
髪の毛に馴染ませやすいミルクでべたつきません。
ミルクなので気になる重さもなく、軽やかな使い心地
ドライヤーも使いやすかったです。


乾燥が気になる毛先も潤いが期待できる使用感。
ほのかに甘い香りもいいですね。



BONDPLEX(ボンドプレックス)
『モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク』
内容量:100ml


+++


『モイスト&ダメージケア ヘアオイル』



『モイスト&ダメージケア ヘアオイル』の特長

ハイダメージ※1&カラーダメージのシステム補修美容※2!5stepで叶う、キラつや髪へ。
独自開発※3アミノボンド処方
アミノ酸誘導体NAP4※4』&『マレイン酸※5・レブリン酸※5』配合。
ダメージを補修しながら、健康的なキラつや髪に導くケアの最後に使用するヘアオイルです。
みずみずしく上品なフルーティームスクの香り。
※1 裂毛、切毛、枝毛のこと ※2 ボンドプレックス 
モイスト&ダメージケアシリーズを使ったステップケアのこと
※3 当社内における独自原料 ※4 アミノホスホノ酪酸アルギニン(保湿・補修)※5 保湿・補修

さらに詳しい商品情報はこちら
【製品ラインナップ】BONDPLEX(ボンドプレックス)



ヘアケアの最後に使用するヘアオイル。
ダメージを補修しながら、健康的なキラつや髪に導く特徴があります。



今までミルクとオイルを併用する使い方をしてなかったので、
今回かなり新鮮味を感じながらケアしています。
いつもよりもスペシャル感があって◎

■使い方
適量を手のひら全体によく伸ばして、
タオルドライした髪または乾いた髪になじませてください。



さらっとした軽やかなテクスチャーのオイル。
毛先中心に使っていますが馴染ませやすいです。
ミルクの後に潤いを閉じ込めるようなテクスチャー。
ムスク系のほのかで上品な甘さを感じる香りも◎


タオルドライ後にミルクを馴染ませて、
ドライヤーで8割ほど乾かした後にオイルだと、
重くないかな、べたつかないかな、と不安でしたが、
意外とそんなことなくて、自分の髪の毛には合っている使い方でした。



BONDPLEX(ボンドプレックス)
『モイスト&ダメージケア ヘアオイル』
内容量:100ml



スリーアンクさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→プレトリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ヘアミルク☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ヘアオイル☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→プレトリートメント☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ヘアミルク☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ヘアオイル☆
■Xへの投稿記事はこちら→