ルシードエル『#質感再整ヘアミルク』使ってみました

株式会社マンダムから提供いただきました。


株式会社マンダムさんの
ルシードエル『#質感再整ヘアミルク』
のモニターに参加しています。



ルシードエル『#質感再整ヘアミルク』の特長

髪のコンディションをキープできる洗い流さないトリートメント。
高いまとまり感に加え、うるおいや髪のやわらかさが感じられます。太く硬い髪に。
蓄積したダメージを集中補修するサロン技術発想の酸熱トリートメント成分レブリン酸※1配合
熱から髪を守るヒートプロテクト成分※2、熱を活かして髪を補修するヒートリペア成分配合※3
髪に高い指通りとうるおい、ツヤを与える天然保湿成分ムルムルバター※4 配合
華やかな甘さの中に爽やかさを感じるキンモクセイ×グレープフルーツの香り
※1 レブリン酸(毛髪補修)
※2 オレイン酸/トロメタミンからなる複合塩
※3 メドウフォーム-δ-ラクトン
※4 アストロカリウムムルムル種子脂

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.lucido-l.jp/product/acidheat_milk/



雨の日関係なく広がりやすくて、ごわつく髪が悩みの種。
ルシードエルさんのアイテムは
それを解決してくれるアイテムが多くて愛用しています。



今回ルシードエルさんから発売された『#質感再整ヘアミルク』
毛先まで潤ってやわらかくし、
美しい髪に“再び整える”特徴のある洗い流さないトリートメント。



プッシュタイプの容器。
スリムなボトルなので収納しやすい。

■使い方
適量を手のひらや指の間によくのばし、タオルドライした半乾きの髪に
手ぐしを通しながらよくなじませ、ドライヤーで乾かしてください。
使用料目安:セミロングで1.5~2プッシュ程度
ヘアアイロンやドライヤーで髪に過剰に熱を与えないように注意してご使用ください



コクのある乳液に近いクリーム状のテクスチャー。
なめらかなので髪の毛に馴染ませやすいです。
ヘアオイルよりも軽やかだけど、
しっとりした使い心地なのでつけすぎると重くなります。



キンモクセイ×グレープフルーツの香り”はかなり甘め。
強めに香るので好き嫌いが分かれるかもしれません。
柑橘系よりも甘めのフローラルフルーティという感じです。


しっとり潤いを感じるテクスチャーなので、
乾燥して広がりやすいわたしの髪には合っていました。
ごわつき、ダメージが気になる方に使いやすいと思います。



ルシードエル『#質感再整ヘアミルク』
内容量:90g
価格:1,540円(税込)


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→