アテニア『ブライトインセプション』使ってみました

#PR #アテニア
アテニアさんから提供いただきました


アテニアさんの
『ブライトインセプション
のモニターに参加しています。



『ブライトインセプション』の特長

肌が本来持っている美白※1力を引き出して、
透明感あふれる美しい肌へ導く薬用美白※1美容液。
アテニア内で最高のVC還元力をもつ『連続型アクティブVC』や、
大人肌に美容成分をスムーズに届ける『浸透※2美肌設計』で、輝きに満ちた透明美肌へ。
ほのかなローズの香り。
※1美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
※2角質層まで

公式サイトはこちら
30年のエイジングケア専門ブランド|アテニア公式オンラインショップ



アテニアの新しい薬用美白※美容液
美容成分が届きやすい肌に整える特徴があるそう。



ピンクが基調の上品なデザイン。
高級感もあって気分もあがります。



使いやすいポンプタイプ。
こちらレフィル仕様の容器を採用しているので、
リピートもしやすそうですね。着脱も簡単です。

■使い方
化粧水 ⇒ 本商品 ⇒ ジェル・クリーム
朝、夜のスキンケア時に、化粧水のあとに、ディスペンサー1~2プッシュ使用。



なめらかでゆるめのテクスチャー
少量からもするするとのびて、しっとりした使い心地。
のびがいいのでそのまま首やデコルテにも


気になる部分は
丁寧に優しく押し込むように塗っています。
べたつかない使用感が良いですね。



ほのかで自然なローズの香りも◎
次に使うアイテムも重ねやすいです。
毎日のスキンケアにプラスαしてしっかり美白※ケアしたいです。



※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。


『ブライトインセプション
販売名:アテニア ブライトニング美容液
発売日:2023年3月16日(木)
内容量:30mL


アテニアさんありがとうございました。


公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→