カネボウ化粧品『メディア リュクス リキッドファンデーション』使ってみました

カネボウ化粧品さんの
『メディア リュクス
リキッドファンデーション』

のモニターに参加しています。



『メディア リュクス リキッドファンデーション』の特長

運動でかく汗でも、思いがけない突然の汗でも、さらさらしてくずれにくい
その秘密は、高い撥水性の『汗に強い皮膜剤』と『皮脂固化パウダー』
汗くずれを防いで、さらり美肌がつづく♪
ペースト状オイル配合で、粉体が均一につき、
なめらかで美しい薄膜に仕上がり、ファンデーションの崩れを防ぐ!
明るさアップパウダー配合で、光を散乱させ、明るいカバー効果をもたらす◎
SPF26・PA+++、カラー:全3色

さらに詳しい商品情報はこちら
リキッドファンデーション | ベースメイク一覧 | media luxe メディアリュクス | カネボウ化粧品



汗をかいてもさらり美肌仕上がりつづく特徴のある
大人の汗応援リキッドファンデーション


01明るめ
02中間的な明るさ
03やや濃いめ


の全3色。今回は中間色の02を使用しました。



シンプルで上品な形状の容器。
指をかけやすく、開けやすいデザインの蓋。
コンパクトなので持ち運びにも◎

■使い方
使用前に、キャップをしめたまま必ず上下によく振ってからご使用ください。
化粧下地でお肌を整えたあと、適量をとり、面積の広い頬や額からつけはじめてください。
のばす時は、内側から外側に向かってのばし、ムラなくなじませてください。
特にカバーしたい部分にはさらに少量をとって重ねます。
落とす際には、メイク落としのご使用をおすすめします。



サラサラなテクスチャーのファンデ。
肌へのばしやすく、指先に軽い感触
サラっとしているけれど、しっとりした使い心地



被膜感がなく、それでいて
程よいフィット感が心地よいテクスチャー。
季節関係なく、一年中使いやすそう。
02のカラーは少し暗めの中間色かなと思いましたが、
いざ塗ってみると沈むことなく、キレイに馴染みました。



マスク、ハンカチやタオルなどにもつきにくく、
汗をかいてもべたつかず崩れにくい特長のあるファンデ。
SPF26・PA+++ということで、もっと紫外線対策したい場合は
紫外線ケアできる下地と併用がおすすめ。
日常生活で使いやすい数値のリキッドファンデなので気に入っています。



media luxe(メディア リュクス)『リキッドファンデーション』
内容量:25ml
価格:1,430円(税込)※自分調べ


カネボウ化粧品さんありがとうございました。


公式ページはこちら


メディアリュクス_提供
メディアリュクス_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→