カネボウ化粧品『メディア リュクス アイカラー』使ってみました

#PR #メディアリュクス
カネボウ化粧品さんから提供いただきました


カネボウ化粧品さんの
『メディア リュクス アイカラー』
のモニターに参加しています。



『メディア リュクス アイカラー』の特長

指でひと塗り、パッと明るい印象に。
ちらりとキラめき、目元に透明感を与える
自然なきらめきの“ワントーングラデ”アイカラー。
くすみ※やくぼみの影を飛ばし明るさを与える『クリアカラー』と
やさしい印象を演出する『ソフトカラー』で自然にトーンアップ。
同系色の明るい2色のカラーと繊細なラメによる
自然なきらめきで大人の目もとを明るく彩ります。全6種

さらに詳しい商品情報はこちら
アイカラー | ポイントメイク一覧 | media luxe メディアリュクス | カネボウ化粧品



同系色の2色と細かいラメによる自然なキラめき
大人の目元を明るく彩る特徴のある
『media luxe(メディア リュクス)』のアイカラー。

01ブラウン系
02ピンクブラウン系
03パープル系
04ブラウン系
05オレンジ系
06ピンク系


全6種
このうち今回は『01ブラウン系』と『05オレンジ系』を使用。
※01と04は共にブラウン系ですが色味が微妙に違います。

■使い方
Step1:指を左右に往復させて、2色を一度にとります。
Step2:まぶたの上で指を往復させ、なじませます。
Step3:簡単に自然なグラデーションが完成します。



上段はくすみ※を飛ばして明るさを与える“クリアカラー”
下段はやさしい印象を演出する“ソフトカラー”
同系色の2色で構成されていて、自然に明るくみせてくれる。



※仕上がりイメージ
上はブラウン系、下はオレンジ系


ブラシを使わず指でひと塗りするだけで、境目が綺麗にぼかせる。
しっとりした塗り心地のアイカラー。
ほのかな薄付きカラーなので失敗しにくいし、
自分好みの濃さを調整しやすいです。
ナチュラルメイクが好きな方に使いやすそう。



グラデーションが簡単に完成できるのはかなり時短!
不器用なわたしでもさっと綺麗に塗れるのはありがたいです。


ラメも細かくて上品だし、派手すぎず落ち着いた仕上がり
まさに大人メイクという感じ。
プチプラというのもいいですね。
ほかの色も気になるので集めたくなります。



※くすみ:乾燥、古い角質による


media luxe(メディア リュクス)『アイカラー』
内容量:1.0g
カラー: 全6色


カネボウ化粧品さんありがとうございました。


公式ページはこちら


media luxe_提供
media luxe_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→