『ヴィーナス VIO ヘア&スキン 2イン1クレンザー+シェーブジェル』使ってみました

P&Gジャパン合同会社さんの
『ヴィーナス VIO ヘア&スキン
2イン1クレンザー+シェーブジェル』

のモニターに参加しています。



『ヴィーナス VIO ヘア&スキン 2イン1クレンザー+シェーブジェル』の特長

肌にやさしいトータルVIOケア※
簡単3Stepケア でヒリヒリ感が減って、なめらかなVIOへ!
VIOにやさしいジェルでシェービング時に肌を保護(潤滑効果により)
シェービングによるヒリヒリ感と剃り残しを減らし、なめらかな肌へ。
皮膚科学、産婦人科学テスト済み※※
※国内向け製品内。本製品発売時点において。
電動トリマー及び保湿セラムのラインナップ追加により
※※全ての方に皮膚刺激が起きないということではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
ジレットヴィーナス デリケートゾーンヘア&スキン 2 イン1 クレンザー+シェーブジェル



潤滑効果によって
肌を保護しながらシェービングできるジェル。



スリムな容器でデザインもシンプル。
ロックがかかるような仕組みなのですが、
ポンプが硬くて少し使いづらいです。


■使い方
肌をお湯で十分に濡らす。
本品を適量手に取り、肌全体に伸ばす。
シェーブジェルかクレンザーとして使用する。
シェービング、クレンジング後は洗い流す。



とろりとしたテクスチャー。
適度な厚みが感じられて、肌にも伸ばしやすいです。
ジェルなので液だれにもしにくいし、使いやすい。



肌当たりもやさしく、
シェービングがスムーズにできるのがいいですね。
しっとりした使い心地
保湿されているようなテクスチャー。



いつもはボディソープの泡を使っているのですが、
ジェルの便利さを知れてよかったです。
ちょっとひんやりする感触もあって、夏にも使いやすそう



VENUS(ヴィーナス)
『ヴィーナス VIO ヘア&スキン 2イン1クレンザー+シェーブジェル』
内容量:190ml


P&Gジャパン合同会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→