P&Gジャパン『ジレットヴィーナスVIOヘア&スキン 電動トリマー』使ってみました

P&Gジャパンさんの
ジレットヴィーナス
VIOヘア&スキン 電動トリマー』

のモニターに参加しています。



ジレットヴィーナスVIOヘア&スキン 電動トリマー』の特長

VIOゾーンのムダ毛をケアするのに向けて開発されました。
引っかかりを抑え、肌が敏感なVIOゾーンでも、優しくお手入れが可能です。
太く長い毛にも対応し、小さくて小回りが利き、持ち運びが便利。

さらに詳しい商品情報はこちら
VIO ヘア アンド スキン 電動トリマー 本体+コーム+バッテリー付



“電動トリマーでVIOをデザイン”
ジレットヴィーナスの新しい電動トリマー。
簡単にムダ毛ケアができ、太く長い毛にも対応し、
理想のVIOデザインへ導いてくれる特徴があります。
スキンプロテクトバーによって、
サイドの刃が直接肌に当たらないやさしいデザイン設計です。



やさしい色合いのデザイン。
とてもコンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利。
ボディが小さいと小回りが利くからいいですね。
手にフィットする形状なので使いやすいです。


単3形乾電池で動きます。
コードがない分、とても扱いやすい。


■使い方
【シェービング・トリミングの仕方】
トリミングするときは、肌に対し垂直にし、毛の生えている方向に対してトリマーを動かします。
コームを装着すると、毛の長さが4mmまでトリミングすることができます。
【シェービング前後のケア】
剃る前にVIOヘア&スキンシリーズの2in1クレンザー+シェーブジェルで洗浄することをおすすめします。
剃った後はVIOヘア&スキンシリーズの保湿エッセンスを使用することで、
シェービングによる乾燥が原因のひりつき感を抑えることが出来ます。



上はスキンプロテクトバーが付いた状態。



スキンプロテクトバーを外すとこんな感じ。


トリマーのヘッドは水洗いできるので清潔な状態で使えます。
コードレスで水に濡れてもOKだからお風呂場での使用も可能
ムダ毛処理はいつもお風呂場で行うので嬉しいポイント。



なめらかな肌当たりで使い心地が良いです。
操作性もシンプルなので簡単だし、電動の便利さはやっぱり◎



VIOヘア&スキン電動トリマーはデリケートゾーンにやさしく、
そして同時にボディ用として設計されているので、
ボディであれば手足などにも使えるそう。1本あると便利だと思います!


一緒に使うシェービングクリームや保湿エッセンスも
同じジレットヴィーナスが展開しているので、
この機会に合わせてチェックしてみてくださいね。



※あくまでも個人的な感想となります


ジレットヴィーナス
『ヴィーナス VIO ヘア&スキン 電動トリマー』
発売日:2023年4月1日
内容量:160g
価格:オープン


P&Gジャパンさんありがとうございました。


ジレットヴィーナス_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→