『ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)』使ってみました

コーセーコスメポートさんの
ジュレーム リラックス
ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)』

のモニターに参加しています。



ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)』の特長

しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすい
ストレート髪にみちびくシャンプーとヘアトリートメント。
シルクキャップ効果※※で、しっとりまとまる髪に。
心地よい眠りにみちびくようなアロマティックジャスミンの香り。
※※シルク由来の成分(※加水分解シルク)

さらに詳しい商品情報はこちら
ジュレーム リラックス | ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート



ジュレームの新しいヘアラインシリーズ。
翌朝素直にまとまる髪へみちびく特徴のあるジュレームリラックス』
今回は同じシリーズのヘアトリートメントとライン使いしました。



華やかで可愛らしいパッケージデザイン。
安定感のあるスクエア形状。



シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャー。
泡立ちが良く、ふんわりした軽やかな泡で心地よく洗える。
泡立ちもいいけど泡切れもよくて、洗い流しがはやい。
やわらかなしっとりした使い心地。



トリートメントはややしっかりめのテクスチャー。
髪の毛への馴染み方もちょうどよくて、
毛先までなめらかなしっとりした使い心地でした。


アロマティックジャスミンはフルーティフローラル系の香り。
華やかだけど清潔感のある香りで洗いながら香りを楽しめました。
強すぎずふんわり上品に香る程度なのが良かったです。


うねりに悩むわたしの髪には合っていました。
同じ悩みの方にも使いやすいシリーズだと思います。



シャンプー



トリートメント


Je l'aime(ジュレーム)
ジュレーム リラックス
ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)』
内容量:480mL
価格:968円(税込)


コーセーコスメポートさんありがとうございました。


公式ページはこちら


ジュレーム_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→