コーセー『Je l'aime(ジュレーム) アミノ ディープリペア アルゲ ヘアマスク』使ってみました

#PR #ジュレーム
コーセーさんから提供いただきました


コーセーさんの
『Je l'aime(ジュレーム) アミノ
ディープリペア アルゲ ヘアマスク』

を使ってみました。



『Je l'aime(ジュレーム) アミノ ディープリペア アルゲ ヘアマスク』の特長

ひどく痛んだ時の贅沢集中ケア 海藻ヘアマスク、誕生。
18種のアミノ酸配合で、乾燥・熱・紫外線・静電気・ヘアカラーなどによる
繰り返すダメージを徹底補修、枝毛・切れ毛も防ぎ、指どおり軽やかなまとまり髪へ
贅沢に配合した3種のモイスチュアエッセンスで濃厚保湿
心くつろぐハーバルフローラルの香り
特に傷みが気になるとき、じっくりお手入れしたときのスペシャルケアマスク

さらに詳しい商品情報はこちら
ジュレーム アミノ商品情報 | ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート



繰り返すダメージも徹底補修してくれるジュレームのヘアマスク



蓋がかわいい、ですがジャータイプです。
チューブの方が使いやすいなあと思う位になってしまったけれど。
使う度に水が入っちゃいそうで気になるんだよな。

■使い方
シャンプー・トリートメントなどのお手入れの最後にご使用ください。
水気をしっかり切りましょう。
適量はピンポン球。
優しく揉み込むようになじませるのが効果的。数分おいてからすすぎましょう。



少し緑がかったような不思議な色。
ちょっとクレイマスクっぽい感じ。
『ハーバルフローラルの香り』とありますが好き嫌い分かれるかなあ…
わたしはサッパリしてていいと思いました。
ちなみに乾かした後は思ったより強く残りません。



テクスチャーはこってりかため。
かたいんだけど、髪にはしっかり馴染みます
まさにマスクって感じのコーティング。


で、仕上がりの感想ですが…テクスチャーのこってりさからいって
もっとしっとりまとまるのかと思いきや、比較的サラサラな使い心地。
うねりとクセが強いわたしの髪にはもう少し潤いが欲しいところでした。
痛みを補修してくれる点では期待して使っています。


じっくり時間を置いて馴染ませる必要があります。
ぱぱっと済ませたい方には遠回りですかねえ(わたしか



ジュレーム アミノ ディープ リペア アルゲ ヘアマスク トリートメント』
内容量:200g
価格:オープン


コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→