伝統の人文字 vs ロッテマリーンズ


晴天。
夏だねー



マーくん!



マーくん!!!


マーくんめっちゃ足速い。
あっ、マーくんと思ったら風のように駆け抜けていった。
なので背中だし、ブレブレである。



今日は『麺屋 優光』の『炙りレア焼豚丼』。
炙りの感じもレアな感じもそれほどないけれど
このボリュームで650円はエスコンではコスパ◎。
玉子高騰につき、半分しか入ってなかった。
一回食べたらいいかなー



合成上沢さんにっこにこ



伝統の人文字。
ほとんどのひとは青。



ジンくん!ギスくん!カンくん!
スマホの限界!



伝説の熊、B・B!!
スマホの限界!


試合。2-3でまけほ。
しんごちゃんにやられました。



祭りっぽくていーねー。



今日は『TruffleBAKERY』の『白トリュフ塩パン』があった。
沢山焼いておきましたって感じでホカホカではないけれど、
十分美味しい。買えるだけありがたいです。
すぐにお店に向かって正解だったかも。ひとり2個まで。
お店を出たらものすごい列になってた…


息子は初塩パンだったけど、気に入ったみたい。美味しいよね。