『パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム』使ってみました

新日本製薬さんの
パーフェクトワン フォーカス
スムースクレンジングバーム』

のモニターに参加しています。



パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム』の特長

毛穴の黒ずみ(汚れ)スッキリ、じゅわっととろけるクレンジングバーム。
ビタミンC誘導体※1やパパイン※2酵素、厳選した植物成分など28種の保湿成分配合で
毛穴の黒ずみ(汚れ)・しっかりメイクをスルっと落としながら、肌に潤いを与えます。
肌の土台からケアし、毛穴すっきり潤い肌へ。
天然由来のオレンジとベルガモット精油ブレンドした爽やかな香り。
W洗顔不要。まつエクOK※3。無添加:合成香料・合成着色料・パラベン
※1ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)
※2皮膚コンディショニング剤
※3一般的なグルー(シアノアクリレート系の成分)をご利用の場合はお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/item/11054000/


メイク汚れ、毛穴の汚れや角栓を浮かせて落とす特徴のある
W洗顔不要のパーフェクトワンのクレンジングバーム



ジャータイプの容器です。
バームなのですがスパチュラはついていませんでした。
あった方が適量を掬いやすいので
手持ちのスパチュラを使っています。


■使い方
手肌が乾いた状態で目安量『さくらんぼ粒大』を直接指でとり、
バームをとろけさせてから顔全体にのせます。
軽くマッサージをするようにメイクとなじませます。
毛穴が気になるところは指の腹を使いくるくると優しく撫でてください。
水またはぬるま湯で優しく洗い流してください。W洗顔は不要です。



バームとあるのでかためかなと思いきや、
意外とやわらかいテクスチャーでした。
そして肌にのせるとゆるっとなめらかに変化。
乾いた肌の上でもするっとのびて馴染ませやすいです。



オイル状にとろけるけれど、使用感はべたべたせず使いやすい
ゆっくりマッサージしながら馴染ませています。
乳化スピードは少し遅いかな、と思ったので
いつもよりも丁寧に洗い流しました。
個人的にはW洗顔した方が好みの洗いあがりです。


シトラス精油100%の爽やかな香りがお気に入り。
香りを楽しみながらクレンジング出来ます。



パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム』
内容量:75g
価格:2,970円(税込)


新日本製薬さんありがとうございました。




パーフェクトワンフォーカス_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→