APRILSKIN(エイプリルスキン)『カロテンIPMP(TM)とろけるクレンジングバーム』使ってみました

APRILSKIN(エイプリルスキン)さんの
『カロテンIPMP(TM)とろけるクレンジングバーム』
のモニターに参加しています。



『カロテンIPMP(TM)とろけるクレンジングバーム』の特長

濃いポイントメイクから毛穴の黒ずみまで低刺激で綺麗にオフ。
ニキビ肌向け、毛穴の黒ずみ&皮脂を綺麗に溶かすメルティングクレンジングバーム。
79%のココナッツ由来オイル※がメイク・老廃物を残さず、
毛穴の奥までしっかりクレンジングします。
オレンジの花・ひまわりの種オイルなど自然由来の保湿成分配合。
独自のW抗菌成分『カロテンIPMP(TM)』が肌トラブルの原因になる過剰な皮脂をコントロール
※パルミチン酸エチルヘキシル

さらに詳しい商品情報はこちら
[黒ずみケア]カロテンIPMPとろけるクレンジングバーム – APRILSKIN オンライン



毛穴ケアに特化した韓国コスメのクレンジングバーム



元気の出るにんじんカラーの容器!
中を開けるとバームも黄色でびっくり。
人工色素は使わない自然の色だそうです。
小さめサイズのスパチュラがついています。

■使い方
乾いた手肌に適量(専用スパチュラ)を取り、
温めて柔らかくした後、メイクによく馴染ませてください。
濃いメイクは2分位汚れを浮かしあげながらなじませます。
その後、ぬるま湯でしっかり洗い流してください。



しっかりめのバーム。
肌で温めるとなめらかなクリーム状に。
メイクへの馴染みもとても良かったです。



くるくる馴染ませていくとオイリーな感触になりました。
いきなり水で流すのではなく、少しずつ水を足して
ゆっくり乳化していくとつるんと洗い流せました



ダブル洗顔は不要だけど、洗いあがりはしっとりした使い心地
混合肌のわたしでも使いやすいバームでした。
爽やかだけどどこかあたたかみのある柑橘系の香りも◎



『カロテンIPMP(TM)とろけるクレンジングバーム
(CARROTENE IPMP(TM)HYDRAMELT CLEANSING BALM)』
内容量:90ml
価格:3,000円(税込)


APRILSKIN(エイプリルスキン)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→