健栄製薬『ル・マイルドフェイスクリーム(医薬部外品)』使ってみました



#PR #ル・マイルド


健栄製薬さんの
『ル・マイルドフェイスクリーム(医薬部外品)』
のモニターに参加しています。



『ル・マイルドフェイスクリーム(医薬部外品)』の特長

有効成分ヘパリン類似物質や有効成分グリチルリチン酸ジカリウム
潤い成分のCICA成分※1やセラミド類似成分※2などのこだわりの成分に加え、
健栄製薬の強みでもある白色ワセリン(添加物:基剤)を
配合することで、肌への密着感を高めています。
また、『ル・マイルド』シリーズでご好評をいただいたテクスチャーにもこだわり、
保湿感がありながらもべたつかない使用感を実現しました。
無着色、無香料、アルコール(エタノール)フリー。
※1 ツボクサエキス:添加物(湿潤剤)
※2 グリセル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・
メタクリル酸ステアリル共重合体 :添加物(湿潤剤)

ル・マイルドの公式サイトはこちら
ル・マイルド|健栄製薬



ル・マイルドからフェイスクリームが新登場。



敏感肌の方にも嬉しい低刺激設計とのこと、
みずみずしい肌へ導く特徴があるクリーム。



ジャータイプの容器。
スパチュラや内蓋は付属していません。

■使い方
化粧水と乳液でお肌を整えた後に、フェイスクリームを適量手にとり、
顔全体にやさしくなじませてください。ボディに使用することも可能です。



蓋を開けたとき、こっくり重ためのクリームかなと思いましたが、
手に取った時、意外とふんわりした柔らかいテクスチャーでした。
ふんわりとした質感だけど、しっとりした使い心地
べたべたせず、軽やかなので朝から気持ちよく使えるクリームです。


のびもいいし、香りもないので使いやすいと思います。
同じシリーズのローションとライン使いするともっと良さそう。
お求めやすい価格帯だし、
ドラッグストアでもよく見かけるのでリピしやすそう。



『ル・マイルドフェイスクリーム(医薬部外品)』
販売名:薬用マイルドクリームKE
内容量:60g
価格:1,980円(税込)


健栄製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→