《FINAL GAMES 2023》ミルクランド北海道デー vs ロッテマリーンズ


ポンセ先発。
ゆし久しぶりに一軍だ。おかん歓喜。
チケット取ってあってよかったね。



久しぶりにはちきょうの
『満塁ホームランちらし(旧ちゃみちらし)』。
まぐろもサーモンもほぼ入ってなくて
はずれちらしかと思ったけど、
鯖とエビとアナゴでちゃんと美味しいのは憎いよな
今季食べ納め(予定)



コロモアの春巻き。
美味しいけど指一本のこのサイズで500円はリピないかも。
今度は評判のよいコロッケ食べてみたい。


20数回目でついにサーモン丼に飽きた息子、
串鳥のメガ鳥精肉の美味しさに気づいたようです。



今成さんがキャッチした例のボールが展示されていた。
あの日現地で見てたけど、ほんとに凄かったよな。



7-0完封はむほ。
7回無失点8奪三振のおポン頑張った。
ブルペンからキャッチャー陣がわらわら出てくるの好き。


JASMINEさんの『Fight Song』の生歌がとっても良かった。
毎回歌いにきてください…



ヒロインにも出てきて嬉しいな。
今日大活躍だったね。