Huxley『インテンスモイスチャーシャンプー&トリートメント(モロッカンガーデナーの香り)』使ってみました

#PR #Huxley #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
Huxley(ハクスリー)
『インテンスモイスチャーシャンプー&トリートメント
(モロッカンガーデナーの香り)』

についてのレビューです。



『インテンスモイスチャーシャンプー&トリートメント』の特長

●シャンプー
きめ細やかでやわらかい泡が、傷んだ髪をやさしくしっとりと洗い上げ、
さわやかな香りを加えるシャンプー。ハクスリーの上質でボタニカルな香り。
●トリートメント
傷んだ髪を栄養で満たし、つややかでなめらかな髪に整え、保護するトリートメント。
ハクスリーの上質でボタニカルな香りを残します。

さらに詳しい商品情報はこちら
その他【公式】Huxley | ハクスリー日本公式サイト


『Huxley(ハクスリー)』
サボテンシードオイルを使用した韓国のコスメブランド



『インテンスモイスチャーシャンプー』
『インテンスモイスチャートリートメント』
をライン使いしてみました。


サボテン花エキスとサボテンシードオイル
傷んだ髪に栄養とうるおいを与えて、
つややかな髪に導びく特徴があるそうです。



かわいいパッケージデザイン!
それぞれ箱入りで高級感もあるので
プレゼントにもよさそうです。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。
泡立ちはまあまあ。予洗いはしっかりめにした方がよさそう。
ふわっとした軽めの泡で、優しい泡で洗えます。
泡切れも良く、洗い流ししやすい。



トリートメントはなめらかでリッチなテクスチャー。
髪の毛に馴染ませやすく、しっとりした使い心地
2、3分少し時間をおいてから流すと良さそう。
いやなぬるつきなく、こちらもすっと洗い流せます。


自然なハーブ系の香り
少し独特なので好き嫌いが分かれるかもしれないけれど、
わたしはとても好きな香りでした。
あまり後に残らないかなとも思います。


シャンプーとトリートメントをライン使いして、
ごわつく髪をケアできたらいいな。



『インテンスモイスチャーシャンプー;
モロッカンガーデナー』
(INTENSEMOISTURESHAMPOO;MOROCCAN GARDENER)
内容量:300mL



『インテンスモイスチャートリートメント;
モロッカンガーデナー』
(INTENSEMOISTURETREATMENT;MOROCCAN GARDENER)
内容量:200mL


Huxley Japanさんありがとうございました。


Huxley Japanさんのモニターに参加しています


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
■Xへの投稿記事はこちら→