アリミノ『スプリナージュ シャンプー モイストヴェール(薬用シャンプー)〈医薬部外品〉』使ってみました

#PR #スプリナージュ
アリミノから商品提供をいただきました


アリミノさんの
『スプリナージュ シャンプー 
モイストヴェール(薬用シャンプー)〈医薬部外品〉』

のモニターに参加しています。



『スプリナージュ シャンプー モイストヴェール(薬用シャンプー)〈医薬部外品〉』の特長

肌と髪、心を満たす。シンプルな贅沢ケア、スプリナージュ。
肌のバリア機能をサポートする『シコン※』を配合。
独自の『モイストバリア処方』で、刺激の原因となりやすい残留物を取り除き、
必要な潤いはキープしながら揺らぎやすい地肌を健やかに整えます。
抗炎症作用のある有効成分『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合。ふけ・かゆみを防ぎます。
※ムラサキ根エキス/皮膚保護

さらに詳しい商品情報はこちら
SHAMPOO MOIST VEIL | LINE UP | SPRINAGE(スプリナージュ)オフィシャルサイト



スキンケア発想の美容成分を贅沢配合した、
肌髪の不調に特化した薬用シャンプー
『スプリナージュ トリートメント モイストヴェール』と一緒に使いました。



やさしいピンクカラーが素敵。
手に馴染むマットな質感の容器です。



シャンプーはとろりとしたテクスチャー。
このピンク色は着色しているのではなく、
原料のシコン(ムラサキ根エキス/皮膚保護)そのものの色とか。
シコンには水分バランスを整えながら、
肌のバリア機能をサポートする特徴があるそう。


ふわふわの泡でやさしく洗えます。
泡切れも良く、しっとりした洗い心地
滑らかな手触りの髪になれたらいいな。


ジャスミンとピオニーを軸とした香り
上品でほのかに香る程度で気に入ってます。
甘さと華やかさのバランスが良いと思います。



トリートメントもピンク色のこっくりテクスチャー。
シャンプー後の髪をしっとりコーティングするような使い心地。
潤いを感じるテクスチャーだけど洗い流しもしやすく◎
ライン使いがおすすめです!



シャンプー



トリートメント


『スプリナージュ シャンプー モイストヴェール(薬用シャンプー)〈医薬部外品〉』
販売名:スプリナージュ シャンプー モイストヴェール(医薬部外品
容量:280mL/680mL/詰め替え1000mL


アリミノさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
Twitterへの投稿記事はこちら→