メイコー化粧品『メイコー シャンプー/トリートメント(さくらの香り) 』使ってみました

#PR #メイコー化粧品
メイコー化粧品さんから提供いただきました


メイコー化粧品さんの
『メイコー シャンプー/トリートメント(さくらの香り) 』
のモニターに参加しています。



『メイコー シャンプー/トリートメント(さくらの香り) 』の特長

■シャンプー:髪1本1本にハリ・コシを与え、根本から立ち上がる
ふんわりした仕上がりに導き、いきいきとした印象を与えるシャンプー。
髪の主成分である『ケラチン』に結合する性質を持っている『ヘマチン』配合で傷んだ髪に吸着し、補修。
ヘマチンの他、毛髪補修成分が髪の内部まで浸透。ココイル加水分解ケラチン(洗浄成分)配合で
必要なうるおい成分を保ちながら汚れをすっきり洗い流します。
洗った後の感触もなめらかで乾かした後も指通りよくまとまります。
保湿成分が頭皮にうるおいを与え、健康な髪の毛を育みます。
■トリートメント:まろやかなテクスチャーで髪に馴染みやすいトリートメント。
髪の主成分である『ケラチン』と、ケラチンに結合する性質を持っている
『ヘマチン』配合で傷んだ髪に吸着し、補修します。
その他毛髪補修成分が髪の内部まで浸透。根元から健やかなボリュームある髪を育みます。
パサつきを抑え毛先までまとまり、ツヤのあるなめらかな髪へ導きます。
さくらの香り:心華やぐ優しい香り

さらに詳しい商品情報はこちら
シャンプー・トリートメント発売記念セール



ケラチン、ヘマチン配合ふんわりツヤ仕上げが叶う
エイジングヘアケア※シリーズのシャンプーとトリートメント。


さくらの香りとホワイトティーの香りの2種類。
今回はさくらの香りを使ってみました。



さくらのイメージの可憐なピンク色のラベル。
ラベルの文字は控えめなので、
ポンプ上部の刻みでシャントリの違いを判断しています。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。
泡立ちもよく、きめ細かい濃密さを感じる泡で洗えます。
でも泡切れはとてもよくて、さっと洗い流せるのがいいな。
きしみは感じない泡なので洗いやすかったです。



トリートメントはなめらかなテクスチャー。
手のひらにのばしてゆるっとさせると、
髪の毛に馴染ませやすくなります。
しっとりした使い心地だけどいつまでもぬるぬるしない。



両方ともさくらの香りがとっても素敵。
華やかだけど上品で、思わず深呼吸したくなる。
使用感が良かったので、ホワイトティーの香りも気になる!


ふんわりハリコシのある髪を目指している方、
香りが素敵なヘアケアアイテムを探している方に。



※年齢に応じたケア


『メイコー シャンプー/トリートメント(さくらの香り) 』
内容量:各400g


メイコー化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→