ヴィークレア『&honey クレンジングバーム メルティ ホット』使ってみました

#PR #アンドハニー
株式会社ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『&honey クレンジングバーム メルティ ホット』
のモニターに参加しています。



『&honey クレンジングバーム メルティ ホット』の特長

じんわりお肌を温めることでメイクや古い角質を浮かす温感クレンジングバーム。
ハチミツ※1やW酵素※2成分など製品の90%以上を
保湿&整肌成分※3で構成されたクレンジングバームです。
ハニーホット成分※4がお肌をじんわりと温め、
W酵素※2が古い角質や老廃物を除去することでくすみをケアすることができます。
オーガニックヒアルロン酸※5でお肌を整え、
ハチミツ※1でしっかり保湿することでなめらかな透明感溢れるお肌へ導きます。
まつエクOK。無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。
シャワーローズハニーの香り。
※1 保湿 ※2 リパーゼ、プロテアーゼ(全て洗浄) 
※3 基剤を除く、水を含む ※4 ハチミツ、ショウガ根茎エキス(全て保湿) 
※5 加水分解ヒアルロン酸(保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
温感クレンジング|&honey Cleansing (アンドハニー クレンジング)公式サイト



&honeyのクレンジングバーム。
温感クレンジングでうるおいを残しながらメイクを落とすタイプ。



ピンクが可愛らしいジャータイプの容器。
蓋も大きくて開けやすいんですよね。



内蓋の裏にスパチュラが収納
大きめのスパチュラで使いやすい。

■使い方
付属のスパチュラで適量を手に取り、
メイクとよくなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流して下さい。



最初は少しかためだけど、体温ですぐ溶ける感じ。
緩やかなテクスチャーになって、
するする肌に伸びてメイクとの馴染みはよいです。



馴染ませている間は指先は軽め。
徐々に水を加えて乳化したいところだけど、
全然油膜が取れない…いつまでもヌルヌル感が消えなくて。
W洗顔不要とありますが、洗顔しないと終われませんでした。


温感は穏やかで、かなりしっとりした使い心地
この独特の洗いあがりは好みに個人差がありそう。
メイク落ちに関しては、
濃い目のアイメイクは別途リムーバーが必要かも。



シャワーローズハニーの香りということで、
華やかな香りはしますが、かなり強め。


しっとりした使い心地なので秋冬向けかな。
乾燥肌の方に使いやすそうなアイテム。
&honeyのクレンジングは様々なタイプがあるので、
肌質や季節で使い分けられるのがいいかも。



&honey(アンドハニー)
『クレンジングバーム メルティ ホット』』
内容量:90g


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→