世田谷コスメ『クリアクレンジング ココナッツ』使ってみました

#PR #世田谷コスメ
サルボさんから提供いただきました


株式会社サルボさんの
世田谷コスメ『クリアクレンジング ココナッツ』
のモニターに参加しています。



世田谷コスメ『クリアクレンジング ココナッツ』の特長

肌悩みで選べる2種のクレンジングジェルでこちらのココナッツは乾燥ケアタイプ。
独自開発のクッションジェルで肌摩擦を軽減しメイクや汚れを落とします。
乾燥ケアに特化した成分を含む天然由来の保湿成分を21種配合しているので
洗い上がりはつっぱらずしっとり潤い肌に♪
摩擦を感じないぐらいの“たっぷり”の量でご使用いただくと
メイクや汚れが落ちやすくなります♪
また、日焼け止め落としやネックケアとしてのご使用もオススメです!
W洗顔不要。塗れた手OK。マツエクOK。無着色、無香料。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.setagayacosme.com/new-cleansing-coconut



乾燥・ハリ・ツヤが気になる人へおすすめのジェルクレンジング。



どっしりしたポンプタイプで400gの大容量
1本で約3ヶ月分くらいの量なのでコスパもいい。
毎回気にせずたっぷり使えるのがいいですね。

■使い方
手のひらにジェルを適量(約1~2プッシュ)とり、手と顔の間にジェルをはさみ、
こすらずマッサージするようにメイクに馴染ませてください。
メイクや汚れが気になる目もと、小鼻まわりはジェルをたっぷり使ってください。
※ご使用後はぬるま湯で洗い流してください。濡れた手やバスルームでもお使いいただけます



ぷるっとした程よい弾力を感じるテクスチャー
厚みがあるジェルなので、指先が肌に触れず、
するするとメイクに馴染ませやすいのが良いです。



濡れた手でも使えるので、お風呂の時にも使える。
W洗顔不要で、ぬるつきもないし、べたつかず、
すっきりした洗いあがりが気に入ってます。


ココナッツの甘い香りがするのかと思いきや、
ほぼ無香なので、香りが気になる方にも使いやすそう。



濃いめのアイメイクは別途リムーバーが要るかもだけど、
ベースメイクは大丈夫そうなので◎
特に汚れが気になる小鼻周りにはたっぷり使うことで、
毛穴汚れが気にならなくなるといいな。



世田谷コスメ『クリアクレンジング ココナッツ』
内容量:400g(約3ヶ月分)


株式会社サルボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→