ジュエルスキン『薬用モイストリッチクリーム【医薬部外品】』 使ってみました

#PR #JewelSkin
テオドール株式会社さんから提供いただきました


テオドール株式会社さんの
ジュエルスキン
『薬用モイストリッチクリーム【医薬部外品】』

のモニターに参加しています。



『薬用モイストリッチクリーム【医薬部外品】』 の特長

化粧水、乳液、保湿クリーム、美容液、マッサージクリーム、
美容パック、化粧下地の1本7役をこなす、オールインワン濃密美容クリームです。
乳液タイプからよりリッチなテクスチャーの薬用クリームとなって新登場。
5つの白花エキスと5つの天然由来オイル配合。
ほのかなベルガモットの柑橘アロマで癒しをプラス。
ミネラルオイルパラベン、石油系界面活性剤、エタノール
表示指定成分、合成着色料、合成香料、シリコンフリー。リニューアル発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用モイストリッチクリーム(医薬部外品) – Theodor公式オンラインショップ



Theodor(テオドール)の
オールインワンクリーム『薬用モイストリッチクリーム』。



コンパクトなチューブタイプの容器。
オールインワンクリームには珍しいですよね。
さっと取り出せて時短ケアできます。

■使い方
適量を手に取り、洗顔後のお肌にやさしくなじませてください。
マッサージクリームとしてもお使いいただけます。



なめらかでみずみずしいテクスチャー。
洗顔後の肌でもするりと軽やかに伸びます。
オイリーな感じはなく、しっとりした使い心地



簡単に使えるオールインワンにしては
潤いを感じるテクスチャーだなと思います。
べたつかないので、季節関係なく1年中気持ちよく使えそう



ベルガモットの柑橘系の香り
結構強く香るように感じるので(個人差あると思います)
香りのあるスキンケアアイテムがお好みの方に◎



Jewel Skin(ジュエルスキン)
『薬用モイストリッチクリーム【医薬部外品】』
内容量:100g


テオドール株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→