コスメテックスローランド『ラテボタニカル クレンズジェル』使ってみました

#PR #ラテボタニカル
コスメテックスローランド株式会社さんから提供いただきました


コスメテックスローランド株式会社さんの
『ラテボタニカル クレンズジェル』
のモニターに参加しています。



『ラテボタニカル クレンズジェル』の特長

植物性乳成分『ラテボタニカル』配合のクレンジングジェル。
濃いメイクや毛穴汚れもクレンジング力に優れたジェルでするんと落とす
2018/12/10新発売

コスメテックスローランドさんの公式サイトはこちら
コスメテックスローランド株式会社



今までになかった
可愛らしいイメージのデザインパッケージ。
一見クレンジング料に見えない。



ポンプ式です。



半透明のなめらかなテクスチャー
かたもゆるくもなく丁度いい感じ。
ほんのり柑橘の香りがします。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



なめらかにメイクに馴染んでいきます。
少量でも伸びやすく、いい感じにクッションになるので
肌への余計な摩擦は感じません



可愛らしいパケなのに意外と(失礼)落ちる!
マスカラも絡め取ってくれる感じでした。
しかし強力なクレンジングではなく、肌には優しい


植物由来のオイルが贅沢に配合
しっとりした使い心地だけど、いつまでもヌルヌルしないし、
汚れが落ちてスッキリしつつ保湿もきちんとされていて好印象。



まつエクでもOKだし、濡れた手で使えるのが◎
また300mlながら1,000円代で買えるのはかなりコスパがいいです。



『ラテボタニカル クレンズジェル
(LATTE BOTANlCAL CLEANSE GEL)』
内容量:300ml


コスメテックスローランド株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→