ビューティサポー『ピアベルピア クレンジングオイル』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社から提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア クレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



『ピアベルピア クレンジングオイル』の特長

アルガンオイルやアマニ油など8種の植物オイル※1をベースにした
オイルタイプのクレンジングです。
しっかりメイクやポイントメイクも、するりとなじんで素早くきれいにオフ。
メイク汚れはスッキリ落とすのにつっぱらず、洗い上がりはしっとりします。
ゼラニウム精油※2の上品で華やかな香り。
※1 植物由来成分/エモリエント剤
※2 ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ油/香料)

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア クレンジングオイル(120mL)



アベルピアから待望のクレンジングオイルが登場!
気になってましたこのアイテム…



120mLとコンパクトなサイズ。
使いやすいポンプタイプの容器です。

■使い方
乾いた手のひらに約2プッシュ(500円玉弱)、両手のひら全体に広げます。
Tゾーン・Uゾーン・目もとに広げ、
手早くメイクや皮脂などの汚れとなじませます。小鼻や唇もお忘れなく。
流れているぬるめのお湯(32℃くらい)で洗い流します。
肌にクレンジング剤を残さないよう、洗顔料で洗い十分にすすぎます。



さらっとしているけど、
少し厚みも感じる絶妙なテクスチャー。



するするとメイクと馴染ませやすく、オイルだけど軽やか
しっとりした使い心地だけどべたつきません。


きちんと乳化するといい感じ。
クセがなく、使いやすいクレンジングオイル。
重たさやぬるつきが苦手な方にも使いやすそう。
ゼラニウムの香りはとてもほのかで上品です。



ノーメイクの時でも毛穴汚れが気になるときに
ピンポイントで小鼻だけ使用しています。
すっきりした洗いあがりで気に入ってます。


さっとメイクを落としたい方、
うるおいを残しながら汚れをきちんと落としたい方、
肌に負担をかけにくいアイテムを探している方にぜひ。



『ピアベルピア クレンジングオイル』
内容量:120mL


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→