『ケラシス エレガンスアンバーパフュームシャンプー&コンディショナー』使ってみました

#PR #ケラシス
愛敬産業さんから提供いただきました


愛敬産業さんの
『ケラシス エレガンスアンバーパフューム
シャンプー&コンディショナー』

のモニターに参加しています。



『ケラシス エレガンスアンバーパフュームシャンプー&コンディショナー』の特長

香水のような香りとともに良い成分が配合されているので
使用後長い時間気分がいい香りとサラサラな髪の毛を体験ができます。
美しく輝く宝石アンバーのような華やかなフローラルの香り。
気品溢れるエレガントな女性のように華やかさと優雅さに満ちた香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
AEKYUNG日本公式サイト|ケラシス・ダーマアンドモア



KERASYS PERFUMEラインの商品は
『香水よりほのかに、シャンプーより長持ちする香り』が特徴。



アメリカの有名イラスト作家さんのアートワークが
とても素敵なボトルデザイン。



600ml入りとなかなかの大容量。
でも背が高いボトルでスリムなので保管◎
ポンプも大きめで使いやすいです。


+++


『ケラシス エレガンスアンバーパフュームシャンプー』



粘度のあるなめらかなテクスチャーで泡立ち◎
ふわっとモコモコの泡で洗えます。
泡切れも良い!シャワーで流すとさっと泡がきれて、
比較的さっぱりした洗い心地



華やかな香りの中に、サンダルウッドの
ウッディでオリエンタルな香りも感じます。



+++


『ケラシス エレガンスアンバーパフュームコンディショナー』



柔らかめでパシャっと手のひらで広がるようなテクスチャー。
髪の毛に馴染ませやすく、しっとりした使い心地
乾燥を防いでくれそうな使用感がいいですね。



シャンプーよりも少し甘さをプラスした香り。
でも上品な甘さでしつこくない。
香りを楽しみながら使っています。



+++



使い心地も香りも自分好みでした。
ほかの香りもあるそうなので使ってみたくなりました。


シャンプーやコンディショナーで
香りを楽しみながらヘアケアしたい方に。


KERASYS(ケラシス)
『エレガンスアンバーパフュームシャンプー&コンディショナー』
商品名:エギョン ケラシス エレガンス アンバー パフューム シャンプー / コンディショナー
販売名:エギョン ケラシス EAPシャンプー / エギョン ケラシス EAPコンディショナー
製造国:韓国
内容量:各600ml


愛敬産業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→