ハウス食品『#とんがりコーン45周年 記念!バターしょう油味発売キャンペーン』当選


ハウス食品グループさん(@housefoods_now)の
『#とんがりコーン45周年 記念!バターしょう油味発売キャンペーン』で
『バターしょう油味を含む
#とんがりコーン 3種&ガシャポン全9種』が当選しました。



Xのその場系キャンペーンでした。



毎日コツコツ応募してたんだけど、
まさの当選画面に驚いてしまった。



ガシャポンかわいー!



息子お気に入りの焼とうもろこし。



わたしはバター醤油。



最初残りは袋に入れたまま保管かなと思ってたんだけど、
大興奮の息子が全部開封して笑、
家族みんなに配って、いとこにも配って
とっても嬉しそうだったので良かったです。


とんがりコーン、やっぱり美味しい。
指にはめて食べていたわたしの血を引いて
息子もしっかりはめて食べてます。
どの時代の子供もやること同じね。


ありがとうございました。


housefoods.jp