ドクターエルシア『ジェントルビタミンCセラム』使ってみました

#PR #ドクターエルシア
ドクターエルシアさんから提供いただきました


ドクターエルシア(Dr.Althea)さんの
『ジェントルビタミンCセラム』
のモニターに参加しています。



『ジェントルビタミンCセラム』の特長

鎮静に特化した緑茶水でシミ・乾燥によるくすみにアプローチ
シミ・ニキビケアに集中した19種の成分配合
ビタミンCだけでなく鎮静成分を配合。デイリー使いが可能に。
ビタミンオイルバブルカプセルで保湿しながらビタミンをロック
カプセルの中のビタミンオイルが溶けさらっと馴染む
肌に馴染む瞬間カプセルが溶け、保湿膜を形成します。

さらに詳しい商品情報はこちら
[Qoo10] ドクターエルシア 最強美肌セラム!白肌&美肌に導く 一滴! : スキンケア



韓国コスメブランド『ドクターエルシア(Dr.Althea)』
ビタミンオイルバブルカプセル配合の美容液



小さな瓶の容器がかわいい。
スポイトタイプで衛生的に使えます。
瓶の入口が狭いので、さっと戻すと
スポイト側面についた美容液がはみ出てしまうので注意。

■使い方
化粧水で肌を整えた後、適量を塗布し、
やさしくタッピングしながら馴染ませます。
シミが気になる部分に2~3回重ね塗りがおすすめ



無色透明のさらとろなテクスチャー
サラッとしているようで、少し厚みを感じるので
肌当たりがいいと思います。



透明の粒々はオイルカプセル
馴染ませていくと溶けていくので気になりませんでした。


少量からでもするっと肌にのびて、しっとりした使い心地
たつきはなく、軽やかな使い心地の美容液です。
香りもクセもないので、手持ちの化粧水とも合わせやすいです。



ビタミンC配合の美容液ですが穏やかな使用感。
自分の肌には合っていました。朝も使えるようなので◎
気になるシミがあるので、期待して使っていこうと思います!



『ジェントルビタミンCセラム』
生産国:韓国
内容量:30ml


ドクターエルシア(Dr.Althea)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→