エビス化粧品『Cエッセンス VC5+PLUS』使ってみました

#PR #エビス
エビス化粧品さんから提供いただきました


エビス化粧品さんの
『Cエッセンス VC5+PLUS』
のモニターに参加しています。



『Cエッセンス VC5+PLUS』の特長

シミ・毛穴・ハリ弾力の低下、キメの乱れなど、
年齢とともに増える肌悩みに独自処方の
5%高濃度(自社比)ビタミンCがダイレクトに働きかけ、全方位アプローチする美容液。
水を使わず、浸透親和性の高い『乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス』使用。
99%以上が美容液成分でできた至高のビタミンC誘導体を実現しました。
高濃度ビタミンC誘導体※美容液でよくある乾燥・刺激を感じるという難点を克服。
ビタミンC誘導体※×ナイアシンアミドという相性の良い組み合わせを実現。
リニューアル発売
※アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
エビス化粧品 cエッセンスVC5 ビタミンC5%濃度美容液



エビスの人気美容液がリニューアル
3種のビタミンC誘導体※、ナイアシンアミドを配合。
朝も使える美容液とのこと。※アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)



衛生的に使えるスポイトタイプの容器。


■使い方
朝晩2回洗顔後にご使用ください。
1.洗顔後の清潔な肌に使用します。手のひらに適量をとり、両手全体に軽く広げます。
2.両手を使って、顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
トラブルが気になる部分には丁寧になじませて下さい。
3.肌にしっかり馴染んだら、化粧水からいつものスキンケアを始めてください。
ご使用順序:洗顔→CエッセンスVC5+PLUS→化粧水→乳液・クリーム(油分)
敏感肌の方:洗顔→化粧水(保湿)→CエッセンスVC5+PLUS→乳液・クリーム(油分)



みずみずしくさらっとしたテクスチャー
肌へすーっと馴染みがよく、心地よく使えます。
べたつかず、サラリとした使用感
朝も使いやすいと思いました。


洗顔後に使うものですが、肌状態にあわせて
化粧水の後に使ったりもしています。



『Cエッセンス VC5+PLUS』
内容量:20ml


エビスさんありがとうございました。


公式ページはこちら


エビス_提供
エビス_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→