ES CON FIELD HOKKAIDO 1周年シリーズ vs ロッテマリーンズ


今日も黒ユニ配布日。



ついに串鳥さんで9番カード頂いたわ!
息子のメガ鳥精肉待ち。



GAORAブースの前で金村さんと土井さんを
隙間から撮ってみる。
今日も巨大金しゃけ掲げられるといいね。



この日は2階外野の前から3列目。



マンマパルマさんの『松本剛選手のカルGO7ーラ』。
生ハムふわっふわで美味しい。
香りがかなり強い。そして塩味も強い。
パスタがだんご状になっててほぐしながら食べた。
出来立て食べてみたいな。



がんばれがんばれ北山。



北山くんキレッキレ
球浮いてない。



まんちゅー!



ほんと守備のエラー少なくなったよね。
練習沢山したんだなあ…



2-0ではむほー!3連勝!ヒロインはこの3人。


北山くん、9回116球のプロ初完封。
9回でもう一度Believerが流れるのしびれるわね。
本当にいい演出。おはむでもやってほしいと
去年上沢さんが言ってくれたんだっけね。