『メディア リュクス パウダーファンデーション』使ってみました

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。


カネボウ化粧品さんの
『メディア リュクス パウダーファンデーション』
のモニターに参加しています。



『メディア リュクス パウダーファンデーション』の特長

ひと塗りでつるんとした肌に仕上げるパウダーファンデーション。
シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバー。
さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい※1!
※1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合

さらに詳しい商品情報はこちら
パウダーファンデーション | ベースメイク一覧 | media luxe メディアリュクス | カネボウ化粧品



カネボウ化粧品のメイクアップブランド
『メディア リュクス(media luxe)』は『大人の未来は、美しい。』をコンセプトに、
今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案するメイクアップブランド


『メディア リュクス』は使いやすくて大好きです!
販売しているお店も多くてリピートしやすい


01 明るめ 
02 中間的な明るさ 
03 やや濃いめ

全3色展開。


『02 中間的な明るさ』を使ってみました。
水あり・水なし両用タイプで1年中使えるタイプ。



清潔感のあるシンプルなデザイン。
ワンタッチでレフィルのセットが完了。
薄めで持ち運びにも良さそうなサイズ感。

■使い方
化粧下地で肌を整えた後、
スポンジに適量とり、肌にムラなくのばします。
化粧直しの前には必ずあぶらとり紙やティッシュペーパーなどで
脂分や汗をかるくおさえてからご使用ください。
パウダーがより均一になめらかにつき、美しい仕上がりになります。



粉っぽくない、やわらかくきめ細かなパウダー
するっとスポンジについて、さっと一塗りでのばせます。



素肌が綺麗にみせるように演出してくれるファンデ。
時間が取れない朝でも簡単&綺麗にメイクアップ。
するすると塗れる感じもよかったです。



明るさアップパウダーを配合で
自然なツヤ感で明るくカバー、美しく仕上がる特徴が嬉しい。
気になる部分に重ねても厚塗り感がないのが気に入っています。
使いやすいファンデーション。



商品名:メディア リュクス パウダーファンデーション
カラー:全3色
内容量:9g


カネボウ化粧品さんありがとうございました。




メディア リュクス様から商品提供を頂きました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→