新田ゼラチンダイレクト『ハピコラスティック』試してみました

新田ゼラチンダイレクトから提供いただきました。
提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中



新田ゼラチンダイレクトさんの
『ハピコラスティック』
のモニターに参加しています。



『ハピコラスティック』の特長

健康的な肌を測る指標のうちの2つ『肌の水分量』と『肌の弾力』に着目し、
実証された魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S )を使用した、
手軽に飲めるスティックタイプの飲料です。
・魚由来低分子コラーゲンペプチドを2,500mg配合
・1本あたり17.4kcal
・ビタミンC・Eも配合
・飲みやすいアップル味
※原材料をご確認の上、食物アレルギーがご心配な方は摂取をお避けください。
※魚由来低分子コラーゲンペプチドとは、魚を原料とした平均分子量が
1,000以下になるまで細かく分解されたコラーゲンペプチドのことです。

さらに詳しい商品情報はこちら
ハピコラスティック|コラーゲン通販の新田ゼラチンダイレクト



『肌のうるおいを保持』『肌の弾力を保持』
2つの機能がある機能性表示食品。
スティックタイプのコラーゲン飲料です。



最初コラーゲンゼリーかなと思いましたが、
こちらは液体が入ってます!
個包装になっているので持ち運びにも便利。
そのまま原液をドリンクとして飲んでもいいし、
炭酸水で割ったり、ヨーグルトのソースとしてかけてもOK。



わたしはさっと気軽にコラーゲンを摂りたいので
冷蔵庫で冷やしてそのまま飲んでます。
かなり濃いめの甘酸っぱいりんご系の味わいで、
コラーゲン特有の香りは少ししますが、すんなり飲めました。



手軽なスティックタイプだから
いつでもコラーゲンチャージできるのがいいですね。



『ハピコラスティック』
内容量:1箱 300g(20g×15本)


新田ゼラチンダイレクトさんありがとうございました。


コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


肌への機能があるスティックタイプのコラーゲン飲料【ハピコラスティック】


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→