明色化粧品『イソフ LABO 30%美容液』使ってみました

#PR #株式会社明色化粧品
明色化粧品さんから提供いただきました


株式会社明色化粧品さんの
『イソフ LABO 30%美容液』
のモニターに参加しています。



『イソフ LABO 30%美容液』の特長

ハリ・透明感不足※・肌あれ・くすみ対策※の高濃度エイジング※1サポートシリーズ
女性ホルモン様作用成分でふっくら弾力UP!
イソフラボン含有大豆エキス・浸透型 豆乳発酵液※2 ・ エクオール配合で
更年期対策・フェムケアとして効果が期待される3種の大豆のチカラを贅沢に配合。
さらに、サリチル酸BHA(整肌)バクチオール(保湿)ハルンガナエキス(保湿)FC161(保湿)など、
肌トラブルに合わせた成分も厳選配合し、複合的な肌トラブルをケアし、明日が楽しみになる肌へ。
イソフラボン含有大豆エキス30%配合の特濃美容液は乾燥しがちな年齢肌にうるおいを与えます。
香りは女性ホルモンに働きかけるといわれるアロマティックザクロ香り。
※乾燥による ※1年齢に応じたお手入れのこと ※2角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
商品検索 | 明色化粧品公式サイト



ISOF-LABOシリーズは、成熟世代の肌トラブルを助ける
美容成分贅沢配合のエイジング※サポートシリーズ。



『イソフ LABO 30%美容液』
イソフラボン含有大豆エキス30%配合の美容液。



ピンク色が印象的。
ガラスの容器で意外と高級感ある。
適量を出しやすいプッシュタイプ。

■使い方
化粧水等でお肌を整えた後、適量を手のひらにとり、顔全体になじませてください。
ハリ不足が気になる部分へは、重ね付けしてください。
クリームをお使いになるときは、クリームの前にお使いください。



とろっとしたテクスチャー
肌当たりよく、なめらかにのびていきます。
すっと馴染んでしっとりした使い心地



最初は少しぺたっとするかなと思いましたが、
ゆっくりハンドプレスすると気にならなくなりました。
肌表面はたつきがないので重ね塗りも◎
潤いを感じるテクスチャーなので期待大です。



アロマティックザクロの香りは今までにない香り!
ちょっとスパイシーさも感じる甘い香りで、大人っぽいですね。
果物系の香りが好きな方には使いやすいかも。
個人的には好きな香りなので楽しみながらスキンケアしています。



※年齢に応じたお手入れのこと


『イソフ LABO 30%美容液』
内容量:30ml


株式会社明色化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→