『ぐーぴたっ5品詰め合わせセット』食べてみました【後編】

#PR #ぐーぴたっ
株式会社ナリスアップ コスメティックスさんから提供いただきました


株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの
ぐーぴたっ5品詰め合わせセット』
のモニターに参加しています。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


空腹時のおなかをサポートするヘルシーおやつです。
今回は5品詰め合わせセットを頂いたので
記事を2つにわけてご紹介します。後編残り2つです。


++++


ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ』



ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ』の特長

甘酸っぱいブルーベリーフィリングが入ったソフトクッキー。
チーズケーキ風味でしっとり焼き上げています。
●食物繊維:1/3日分配合(7,000mg)
●カルシウム:1日の不足量補給(100mg)
●鉄:1日の不足量補給(1.5mg)

成分表など、さらに詳しい商品情報はこちら
ダイエット中のおやつ・間食におすすめ - ぐーぴたっ| ナリスアップ



こちらは個包装で3本入りです。
結構大きめです。



断面はこんな感じ。
ブルーベリーフィリングが入っています。



しっかりブルーベリーの味もします!
まわりのチーズケーキの風味とのバランスもよいです。


ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ』
容量:3本


++++


ぐーぴたっ クッキー クランベリーショコラ』



ぐーぴたっ クッキー クランベリーショコラ』の特長

甘酸っぱいクランベリーフィリングが入ったソフトクッキー
ショコラ風味でしっとり焼き上げています。
●食物繊維:1/3日分配合(7,000mg)
●カルシウム:1日の不足量補給(100mg)
●鉄:1日の不足量補給(1.5mg)

成分表など、さらに詳しい商品情報はこちら
ダイエット中のおやつ・間食におすすめ - ぐーぴたっ| ナリスアップ



こちらも同じ個包装。



断面です。
中にはクランベリーフィリングが入っています。



甘酸っぱくて美味しい!
今回の5品の中でこれが一番好きな味です。
ベリー系が好きな方にオススメです。チョコ生地との相性も抜群!


ぐーぴたっ クッキー クランベリーショコラ』
容量:3本



ぐーぴたっ クッキー』の
ブルーベリーチーズケーキとクランベリーショコラを食べてみて…


共通の感想としては『甘くて美味しい』です。


食感はまさに『ソフトクッキー』
しっとりしていてモサモサしません
一本が大きめなので食べきるとほどよく満腹感があります。


大学生の頃、午前の授業中に
きまっておなかが鳴るので必死にこらえていました。
朝ごはんはしっかり食べる派でしたので、多分緊張とかもあったのかなあ…
なので毎日某メイトを携えて授業に臨んでいました。辛かった(涙目
そのときにこれがあったら良かったのにな〜と思うほどに美味しくて効果的です。


個包装なのも便利ですし、
食べたいときにどこででもさっと食べられるのがお気に入りになりました。
色々な味があるようなので今度お店でチェックしようと思います。
置き換えダイエットもありだよね〜


株式会社ナリスアップ コスメティックスさん、ありがとうございました!


株式会社ナリスアップ コスメティックス