キユーピー『具だくさんレモンタルタル』食べてみました

#PR #キユーピー
キユーピーさんから提供いただきました


キユーピーさんの
キユーピー 具だくさんレモンタルタル』
のモニターに参加しています。



キユーピー 具だくさんレモンタルタル』の特長

具材たっぷり!
シャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁・ピールを使用した、
爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソースです。
揚げ物はもちろん、幅広いお料理によく合います。

さらに詳しい商品情報はこちら
キユーピー具だくさんレモンタルタル | 商品情報 | キユーピー



卵のゴロゴロ感、玉ねぎのシャキシャキ感に加え、
レモン果汁とピールの爽やかな味わいが特徴のタルタルソース。
最近新発売されたばかりのキユーピーさんの商品です。



145g入り。美味しくてすぐになくなってしまう
口が大きめでほどよいボリュームで絞り出せる。



この日の朝はホットドッグにプラス。
美味しい…さっぱり頂ける
野菜にかけても、揚げ物にかけても、本当に何にでも合う



レモンの酸味は思ったより強いのですが、それがまた良い!!!
タルタルの濃厚さが爽やかな酸味と相まって、バランス絶妙
玉ねぎのシャキシャキ感はしっかりあるんだけど、
特有の口に残るツンとした匂いや味は感じないのが◎(苦手なので)


ごろっとした具材感が贅沢
加えるだけで簡単におかずがボリュームアップします。


我が家、これ気に入りすぎて残り1本…
スーパーでも売っているのを確認したのでリピートします。
これはぜひ冷蔵庫に常備したい



キユーピー 具だくさんレモンタルタル』
内容量:145g


キユーピーさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→