VINTORTE(ヴァントルテ)『ミネラルシルクパウダーファンデーション』使ってみました

#PR #ヴァントルテ
VINTORTEさんから提供いただきました。


VINTORTE(ヴァントルテ)さんの
『VINTORTE ミネラルシルクパウダーファンデーション』
のモニターに参加しています。



初めてのミネラルファンデーション!
使ってみたかったんですよね…


VINTORTE(ヴァントルテ)『ミネラルシルクパウダーファンデーション』の特長

『つけたまま眠れる』『石鹸でも落ちる』ほど肌にやさしい、
天然ミネラル成分100%のミネラルファンデーション。
贅沢に配合されたシルクが、キメの細かい潤いのある美しい肌へ。
SPF20・PA++

さらに詳しい商品情報はこちら
ミネラルシルクファンデーション(ケース・パフ付) | ミネラルファンデーション通販のVINTORTE(ヴァントルテ)《公式》



パフも付属されています。



容器もコンパクトで持ち運びにいいですね。
かわいいサイズ。



これ、とってもいいです。
一度使ってからすぐにお気に入りになりました。


粉だけど崩れにくい
心地よいフィット感と適度なカバー
パサパサすることなく潤いも感じるテクスチャー
何よりも肌をきれいにみせてくれる
落とすのも洗顔料だけでOKなのが楽



下地を塗らなくてもいつものスキンケアの後に塗るだけ
しっとりナチュラルメイクができるんです。
ふわっと明るくなって血色もいい感じ。
使った色も肌にあってたのかな。
ちなみに今回使ったのは『#HB ハイライトベージュ(明るめのお肌) 』です。


こちら、詰め替え用も販売してるんですよね。
メール便で対応してくれるし、とてもお買い得。
これはリピートしたいかも…
ハンズやロフト、プラザなど
全国各地の店舗で販売しているので手に取りやすいですよね。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


VINTORTE(ヴァントルテ)『ミネラルシルクパウダーファンデーション』
内容量:6g


VINTORTEさん、素敵な商品をありがとうございました。