モニプラさんの気になるイベント参加中

■ジャパンコスメ『グレースアイコ もずく生せっけん』
『もずく』に含まれるフコイダンを使用した生せっけんとのこと。
もずくといったら食用しか浮かばないけれど、こういった用途もあるんですねえ。効果を体験したいです。
インスタ投稿★【グレースアイコ】もずく生せっけん【もっちもち泡体験】
クリーミーな弾力泡♪グレースアイコもずく生せっけん

■鎌田醤油『十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油』
鎌田さんの新しいイベントは白だしとぽん酢!小袋だし醤油のセットでこれまた魅力的。
お上品な味がしそう…色がつかないから素材の色そのままにしっかり味付けできますね。ぜひ使ってみたいです!
十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 白だし
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 ぽん酢 ポン酢