富士フイルム『アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地>』使ってみました

#PR #アスタリフト
アスタリフトさんから提供いただきました


アスタリフトInstagramキャンペーン『Happy Photo Campaign』で当選し、
富士フイルムさんからアスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション』が届きました。



使ってみたのでレポートします!


アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション』の特長

『いつの間にか日焼け』を防ぎながら、美容成分が日中の肌をケアするUVクリア美容液兼、化粧下地
独自技術の紫外線防御剤でDeep UVA(長波長UVA-I)もしっかりカット
紫外線を浴びると、カプセルが弾け、美容成分が角層まで浸透。
ライトアナライジングパウダー配合で『光』をコントロールし、肌色をナチュラルにトーンアップ。
すーっと伸びて、さらっと軽いしっとり感。汗・皮脂に強く、専用クレンジング不要。
曇りの日や窓ガラス越しの屋内にも降り注いでいるDeep UVA(長波長UVA-I)を
いつでもチェックできるUVセンサーキャップ付き。
SPF50+・PA++++



さらに詳しい商品情報はこちら
パーフェクトUVプロテクター | FUJIFILM ビューティー&ヘルスケア Online



キャップがUVセンサーを兼ねているのですよ〜
いつもは白色だけど、紫外線の強い日は紫色になります。



この日はそんなでもなかったので色薄いかな…



Deep UVA(長波長UVA-I)もカットしてくれるという強い味方!

■使い方
スキンケアの後、適量(1円玉大)を手に取り、顔にのせます。
少しずつていねいに引きのばすように、顔全体になじませます。
気になる部分にもう一度、重ねぬりをします。



少量ずつ出せるような先の細さ。



やや緩めのテクスチャーです。ほんのりピンク色。
のびがよくて、するすると肌に馴染んでくれます。
SPF50+・PA++++と高数値ながら、重くもなく優しい塗り心地
ベタベタしないので◎



伸ばした直後はやや白くなりますが
馴染んでいくうちに白残りはしませんのでご安心を…



ダマスクローズの香りがします。
ほのかな程度なので肌に香りが残る事はありません。



塗ったあとは、ややツヤが出てしっとり。
重ね付けした部分も厚ぼったくなることもなく自然な仕上がり
ピンク色のベースなので肌の色を自然にトーンアップしてくれます。
※メイクアップ効果による



パウダーファンデーションとの併用ですが、
仕上がりが綺麗ですね。



アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション』
内容量:30g


富士フイルムさんありがとうございました。