マンダム『ビフェスタ 泡洗顔 モイスト』使ってみました

#PR #ビフェスタ
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
『ビフェスタ 泡洗顔 モイスト』
のモニターに参加しています。



クレンジングブランド『ビフェスタ』から『炭酸泡洗顔シリーズ』が新登場しました。


『ビフェスタ 泡洗顔 モイスト』の特長

炭酸(炭酸ガス)を含んだふわふわの濃密泡で、マッサージしながら洗い上げる泡状洗顔料。
炭酸成分を配合することで手やポンプでは作れない濃密リッチな泡が簡単に。
キメ細かい泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れ・くすみ(乾燥による)を吸着しながら落とし明るく透明感のある肌に。
ヒアルロン酸とコラーゲンの2種の保湿成分配合。肌がしっとりうるおうタイプ。
※炭酸=炭酸ガス(噴射剤)


こちら、なりたい肌に合わせて3タイプから選べます。


さっぱりすべすべ肌…『ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア』
すっきり明るい肌…『ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ』
うるおいしっとり肌…『ビフェスタ 泡洗顔 モイスト』


他のタイプも含めてさらに詳しい商品情報はこちら
泡洗顔|こんな泡はじめて!濃密リッチな泡洗顔|ビフェスタ



今回使ったのは『モイスト』タイプです。
ヒアルロン酸、吸着性ヒアルロン酸、コラーゲンの3つの保湿成分が配合されていて
うるおいを残しながら洗い、しっとりした使い心地。



大きめのプッシュ式で使いやすい。
よく振ってから、こうして必ず缶を垂直に立てて使います。
缶を垂直に立てて使用しないと、ガスだけが出てしまい最後まで使えません!



手やポンプでは作れないような濃い泡が一瞬で出てきます。
炭酸のちからですねえ…



こんなに指のあとがくっきり残る泡も珍しい。


使用の目安は『ピンポン玉大』です。
ふわっと軽く柑橘系の香りがします。
『モイスト』だしピンクのパッケージだし勝手にローズ系の香りだと思ってた!
でも柑橘系も爽やかで素敵で癒されますね。好きな香りです。



キメ細かさが尋常じゃなく、肌に張り付くようです。
イメージで言うとシェービングフォームみたいな。
20〜30秒ほどマッサージすることで血行を促進。
『炭酸』は美容効果も期待できる特徴があるし、嬉しいな。



キメ細かい泡なので洗い上がりはすっきりした使い心地。
でもさすが『モイスト』、潤いを感じる泡がいいですね。



数百円でこの泡はすごい!かなりコスパがいいですね。



※炭酸=炭酸ガス(噴射剤)


『ビフェスタ 泡洗顔 モイスト』
内容量:180g


マンダムさんありがとうございました。