ユースキン製薬『ユースキン シソラUVミルクEX』使ってみました

ユースキン製薬株式会社さんの
『ユースキン シソラUVミルクEX』
のモニターに参加しています。



『ユースキン シソラUVミルクEX』の特長

外部刺激に敏感なピリピリ肌を強力な紫外線から守る日やけ止めミルクです。
紫外線を防ぐ効果と肌へのやさしさの両立を目指しました。
汗や水で落ちにくいのに、石けんで落とせる独自処方です。
無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・アルコールフリー、低刺激性。

さらに詳しい商品情報はこちら
シソラ UVミルクEX 40gチューブ| 商品検索 | 商品情報 | ユースキン製薬株式会社



ユースキン『ハンドケア特命大使』として活動しています。
『ユースキン シソラUVミルクEX』を頂き、使ってみました。



敏感肌スキンケアブランド『ユースキン シソラ』から、
外部刺激に敏感なピリピリ肌を強力な紫外線から守る
新しい日やけ止め『ユースキン シソラUVミルクEX』が発売。



コンパクトで持ち運びに便利なチューブタイプ。
キャップをはずすと最後まで無駄なく使えます



するっとなめらかなテクスチャー。
使用感も重くなくて、軽やかな肌馴染み
ベタつかず、のびの良さを感じます。
シソラシリーズならではのうるおい成分
『しその葉エキス』配合なのでしっとりした使い心地。



普通の乳液を塗っている感覚と変わりません。
日焼け止め特有のキシミもニオイもないので、
とても使いやすい日焼け止めだと思います。


とことん肌のことを考えて、
無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・アルコールフリー。
汗や水で落ちにくいのに、使用後は石けんで落とせるのが嬉しい。
落とす時も肌に負担がかかりにくい設計なんですね。



顔だけじゃなく、のびがいいから身体にも。
肌にやさしい低刺激処方だけど、
『SPF50+、PA++++』と数値はしっかりあるので、
日差しが気になる真夏でも頼もしいアイテムです。
今年もお世話になります!



『ユースキン シソラUVミルクEX』
販売名:シソラ UVミルクEXa
内容量:40g
希望小売価格:1,980円(税込)


ユースキン製薬株式会社さんありがとうございました。