明色化粧品『明色スキンコンディショニングゲル<薬用ホワイトニング>』使ってみました

#PR #明色化粧品
明色化粧品さんから提供いただきました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
『明色スキンコンディショニングゲル<薬用ホワイトニング>』
のモニターに参加しています。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


美白※も保湿もできる医薬部外品のオールインワンゲル。


『明色スキンコンディショニングゲル<薬用ホワイトニング>』の特長

●美白※も保湿もできるオールインワンゲル
1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果があるパーフェクトゲル。
美白※だけではなく、保湿もしっかりできる高保湿処方。

●認証機関認定済 オーガニックローズ水配合
オーガニック認証機関『エコサート』認定済みのブルガリア産ダマスクローズ水を配合。

●美白※効果成分プラセンタエキス配合
プラセンタエキスがメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



詳しい商品情報はこちら
ピンクリボン ハンドクリーム – M collect



ジャータイプです。
スパチュラは付属していません。



とろっとしたゲル。



オーガニックローズ水配合なので
みずみずしいホワイトローズの香りがします。



“思ったよりも”ベタつかない使用感。
サラサラなわけではないので、ある程度のベタつきを想像して頂ければ…
そのままマッサージしてもモロモロは出ないので好きなタイプです



秋冬の乾燥時は気になる部分に二度塗り推奨です。
夏にはちょうどいい感じ。
時短アイテムとしてもオールインワンはやはり必要ですしね。



同じシリーズの『美白※スキンコンディショナー』は持っていないので
手持ちの『明色スキンコンディショナー』を併用しました。
(美白※効果があるかないかの違いかな?こちらもローズの香り)
手軽に済ませる時短コスメとしては満足です。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『明色スキンコンディショニングゲル<薬用ホワイトニング>』
内容量:90g


明色化粧品さんありがとうございました。


株式会社明色化粧品