mogans(モーガンズ)『ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)』使ってみました

#PR #モーガン
彩り株式会社さんから提供いただきました


彩り株式会社さんの
mogans(モーガンズ)
『ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)』

のモニターに参加しています。



ノンシリコンアミノ酸ヘアケア用品。


mogans『ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー』の特長

●地肌に優しい、植物性由来成分99%以上配合
頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑え、スタイリングしやすいまとまる髪に。

●しっとり、まとまりのある仕上がり
保湿効果抜群の水添ナタネ油アルコールやダイマージリノール酸水添ヒマシ油をメインに配合。
ヤシ油由来の帯電防止剤を配合し、静電気の発生を抑えしっとり、まとまりのある艶髪へ。

●複数の天然精油を贅沢配合
ラベンダーやジャスミン等、心身ともに深く落ち着く癒しの香り。

●ノンシリコン処方
キメ細やかで泡立ちよく、泡切れのよいシャンプーは髪や頭皮にやさしく、
粘度のあるトリートメントは、補修因子や保湿因子など髪によい成分がしっかり浸透。

さらに詳しい商品情報はこちら
MOGANS モーガンズ 公式オンラインストア



ポンプ式で、しゅっとコンパクトなボトル。
浴室に置いてもかさばりません。


+++++


mogans(モーガンズ)『ノンシリコン アミノ酸シャンプー (スムース&ガーデン)』



『ノンシリコン アミノ酸シャンプー (スムース&ガーデン)』の特長

濃厚でとろりとしたテクスチャーがきめ細やかな泡を立て、
ラベンダーやジャスミンなどの深い香りがバスタイムを演出します。
19種類ものアミノ酸を配合したシャンプーが、カラー・パーマによって乾燥しがちな頭皮を優しく洗い
保湿力の高いツバキ種子油や月見草油がうるおいを与え、輝きを保ちます
ダメージを受けた髪も落ち着き、驚くほどサラッとした美髪へ。

■美髪のための成分
ラベンダー油
ジャスミン
オリーブ果実油
ツバキ種子油
月見草油



濃厚で透明なとろみのあるテクスチャーです。
まず、香りがとっても素敵
ラベンダーを中心にハーブっぽい香りも混ざっていて気品があります。
少し強めかなと思いましたが、乾かした後はほのかな感じでわたしは大好きです。
ボトルの色と同じイメージの香りですよ。

■使い方
充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らずにやさしく泡立ててシャンプーします。
泡立てた後、1分ほど放置してから充分にすすぎます。


ノンシリコンなのに、泡立ちは十分です。
きめ細かい泡が心地よいです。


こちらはそのまま1分泡パックをするんです。
香りもいいですし、1分はあっという間。



mogans『ノンシリコン アミノ酸シャンプー』
内容量:300mL


+++++


mogans(モーガンズ)『ノンシリコン アミノ酸コンディショナー (スムース&ガーデン)』



『ノンシリコン アミノ酸ヘアコンディショナー (スムース&ガーデン)』の特長

ラグジュアリーな香りで包まれ、スーパーダメージヘアも補修するスペシャルトリートメント。
19種類のアミノ酸成分で傷んだ髪を強力に補修
保湿力に優れた希少なジャスミン油を贅沢に配合。
カラーやパーマでダメージを受けた髪を潤して輝きを与えます
しなやかで驚くほどサラッとした質感に。

■美髪のための成分
ラベンダー油
ジャスミン
オレンジ果皮油
ヒマシ油
アブラナ



かためのこっくりしたテクスチャーです。
香りはシャンプーに比べて独特かな??
どちらかというとシャンプーの香りの方が好きかな。
合わせて使うにはバランスのいい組み合わせだと思います。

■使い方
シャンプー後、根元から毛先までたっぷりとなじませて 3分〜5分ほど放置。
放置することでよりしっとり&まとまりのある艶髪に仕上がります。


こっくりしているので髪の毛一本一本に濃密に絡んでいるようです。
毛先までつるつるのしっとりした使い心地のテクスチャー。


こちらは少々長めの放置時間。
でも5分ってその間にかかとのケアとか洗顔とかやってたらあっという間です。



mogans『ノンシリコン アミノ酸ヘアコンディショナー』
内容量:300mL


+++++



シャンプーとヘアコンディショナーを使ってみて…


わたしは髪の毛多め、太め、硬めですが、
とても使いやすいシリーズでした!香りもいいし。
高評価なのも納得、これはリピートしたくなりますね。


彩り株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→