ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット フルーツ&ナッツ』食べてみました

#PR #ぐーぴたっ
株式会社ナリスアップ コスメティックスさんから提供いただきました。


株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの
ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット フルーツ&ナッツ』
のモニターに参加しています。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


大人気商品『ぐーぴたっ』からの新商品が発売されました。
今回は話題のスーパーフード入り!
ダイエット中の強い味方『ぐーぴたっ』は前回のモニター時から
すっかりお気に入りになって、普段でも購入するようになりました。
あちこちで売っているからリピートしやすいんですよね。



今回はナッツ味とフルーツ味の両方をお試ししました。


++++


ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット ナッツ』



ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット ナッツ』の特長

栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、
香ばしいナッツの入ったビスケット

●スーパーフード+美容サポート素材
アシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンド・カカオニブ配合
●栄養成分オメガ3を1/2日分配合
●1日の不足量補給:カルシウム(100mg)、鉄(2.0mg)
●女性に嬉しい成分配合:食物繊維(4.0g)、ビタミンE(2.0mg)

さらに詳しい商品情報はこちら
ダイエット中のおやつ・間食におすすめ - ぐーぴたっ| ナリスアップ



袋を開けた途端にとっても香ばしいかおり
薄めのビスケットで、カリッとしていて意外と歯ごたえがいい!
香ばしいアーモンドもプチプチ感がクセになるチアシードもたまらない〜
こりゃまた好きな味だ…定番が増えるのでは…



1袋3枚で57.0kcal。
このビスケットを食べた後は多めに水分を摂るとお腹がふくれて
無駄な間食を防げます!


ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット ナッツ』
内容量:3枚×3袋


+++++


ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット フルーツ』



ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット フルーツ』の特長

栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、
フルーツの優しい甘みが入ったビスケット。

●スーパーフード+美容サポート素材
アシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アサイー・ピタヤ配合
●栄養成分オメガ3を1/2日分配合
●1日の不足量補給:カルシウム(100mg)、鉄(2.0mg)
●女性に嬉しい成分配合:食物繊維(4.0g)、ビタミンE(2.0mg)

さらに詳しい商品情報はこちら
ダイエット中のおやつ・間食におすすめ - ぐーぴたっ| ナリスアップ



こちらはほんのりピンク色。
アサイー』はわかるけど『ピタヤ』ってなんだろう?と思って調べたら
『ドラゴンフルーツ』のことなのね!『ピタヤ』とも呼ぶのは知りませんでした。
どちらも健康と美容にいいフルーツですね。
気軽に摂り入れられるのはありがたいです。


こちらもカリッとザクッとした食感。
少し甘酸っぱくて美味しい♪



1袋3枚で56.3kcal。
美味しくってついつい手が止まらない…


ぐーぴたっ『スーパーフードビスケット フルーツ』
内容量:3枚×3袋



株式会社ナリスアップ コスメティックスさんありがとうございました。


株式会社ナリスアップ コスメティックス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→